急に涼しくなって来た~。と最近の<これって、あれ?> | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

ここ何日かで急に涼しくなって来ました。慌てて衣替えしておりまする。

 

寒暖差なのかなんなのか痒み大復活ですゲロー

今朝は仕方なく午前にもお薬を飲みました。今から猛烈な睡魔に襲われることでしょう💦

 

そんなこんなで以前から気になっているサプリを注文してみました。

まあまあのお値段です真顔  毎月の出費は家計を圧迫します真顔

 

で、人生で節約が一番苦手な私も滝汗 何か考えようかなと…。

 

思いつつも月曜にバリ式リンパマッサージにいつものように出かける滝汗 節約する気ゼロ💦

 

やっぱ気持ち良い~。でも1回5,000円ちょっと。月2じゃなくて月1にしようかと

 

若干頭をよぎりましたが💦施術がすんで次回予約の段になると

 

やっぱ2週間後を指定しちゃう💦 

 

ところが~~。いつも私を担当してくれる人が「、私、今月、月曜、全部お休みなんです」と!

 

「月曜出るの今日だけだったんです」と!

 

私がマッサージに行けるのは月曜の午前しか無いので、今月はもう行けない

 

え?これってあれ? 期せずして2週間後の予約が無くなり、少し節約できた…爆  笑爆  笑

 

今月5,000円ちょい浮いたなニヤリニヤリ

 

で、昨日の事。

 

犬山市の公式LINEで、通って居るフィットネスジムの設備不具合が発生し

 

10/4より休館とします。とのお知らせが届いた。再開の見込みは立っていないと言う事で…。

 

引き落とされた5000円ほどの会費は…もしかして返金される?

 

え?これももしかしてあれ??

 

う~~ん。凄いな私、<あれ>の規模が段々大きくなってる💦ってこれは違うとしても~💦

 

何となく、節約した方が良いかなとほのかに思った結果が、こういう形で現実化してる。

 

さてと…あまり変な事意識に登らせないようにしないとまずいな…滝汗滝汗

 

等と思う昨今の私であります。

 

※おまけ

今日のベランダのお花~。

 

ランタナちゃん 次々咲いて来て、も~ちゃんにお供えしてます

 

ニオイバンマツリさんの蕾 これから紫のお花が咲きますよ~

 

八重のオレンジのブーゲンちゃん。やっと苞が色づいて来ました

ブーゲンちゃんの葉っぱにお客様。 誰だろう。ごついからビニかな?

ゆっくりして行ってね。

(以前は、虫!!ぎゃ~~ゲロー だったけど今は違う

誰かが姿を変えて遊びに来てくれてると思える。お盆には

部屋の中にキリギリス、ベランダには精霊バッタが来たしね)

 

※来週は父の13回忌で東京へ。早いな~~。

パパが亡くなった時、街中が金木犀の香りでいっぱいだった。今年はどうだろう…。

 

急激な気温の変化。皆様もお気を付けくださいね。

 

◎いつもお読みくださりありがとうございます。

これからも楽しい文章お届けしますのでよろしくラブラブ