YOON SANHA | ’Neko (DISH//)’ Cover by 산하 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

 

 

 

久し振りにASTROの記事です。

 

推しのビニが旅立ってから半年近くたちました。ビニを思い出さない日は有りません。

やっと笑顔のビニの写真を目の前に飾ったり、ASTROの曲が聞けるように

なったぐらいで、大好きなビニの歌っている姿や踊っている姿は見られません。

心が痛すぎる…。

まだ悲しみ尽くしていないし、悲しさに蓋をしてしまっています。

 

サナが<猫>と言う曲をカバーしている事をブログ仲間さんの記事で知り

動画を見てみました。朝から号泣ですね…。

猫ってビニの事…。サナの気持ち思ったらもうたまらん…。

 

動画には色々な表情のサナが有って、ヒョンたちの笑顔も有って…。

ここにビニがいないって、どんだけ悲しいんだろう…。

メンバーだって辛い、私達もまだまだ辛い。

 

でもこんな風にこの曲カバーしてアップしてくれたサナの気持ちが凄く凄く嬉しくて。

 

末っ子サナのこんな気持ち受け止めて私はずっとASTROのファンでいたい。

ASTROと出会えて良かった。

 

サナありがとう。本当にありがとう。

またビニと一緒にいた頃の笑顔がたくさんたくさんサナに戻りますように!