ニオイバンマツリ・ペットマヤ暦・そして今日のこれって、あれ? | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

先日少し涼しかった日にニオイバンマツリさんやらランタナちゃん、ブーゲンちゃんを

植え替えました。

 

今朝ベランダを見たら!ニオイバンマツリさん2輪咲いてる 美しいねラブ

香りも有りますよ。こんにちは!咲いてくれてありがとう。

 

 

ランタナちゃんもほら。これから次々咲いて来るね。

 

 

※午前中、ペットマヤ暦のセッションを受けました。今回もお願いしたのは藤原直子さん。

も~ちゃんの生まれた日、家族になった日、旅立ちの日の暦から読み解くも~ちゃんが

残してくれたメッセージに、涙堪えるのが精いっぱいで、もちろん泣いてしまいましたが

抑えなければ号泣レベルでした…。

 

固いクルミの殻で覆われた私の心にも~ちゃんは常に寄り添ってくれて

これからもいつも一緒に生きてくれている事を伝えていただきました。

 

とても感動し、優しさに満ちた時間でした。

直子さんありがとうございます!これからもずっとずっとよろしくお願いします。

 

◎そしてシリーズ化したい<これって・あれ?>💦

えみえみさんの名付ける所に寄る私の<異能>?本日も炸裂。

 

先日、本で寄付するチャリボンから

<感謝の気持ちを込めて、9月20日より7日間、「お申し込み1件につき700円上乗せ」

という特別なキャンペーンを行います。>とのメールが来ておりまして、

寄贈した本の査定金額に700円上乗せして指定団体に寄付されるなら良いなと、

ためておいた不要の本を送ろうと思ったら

段ボール迄断捨離して、在庫が無い…ガーン 仕方ない今回は見送るかと諦めていた所

先日ぽちった麻のシーツが本日届きまして…。

シーツだから、簡易包装のゆうパックだろうなと思っていたら立派な段ボールに入ってた。

正にこれに入れて不要な本を送りなさいとでも言うようなジャストサイズ。

これって…あれ?💦 早速本を詰めてチャリボンに送ろうと思いますニヤリニヤリ

 

 

 

※<これって、あれ?>は最近ふと思った事が見事に現実化している不思議の事です。

記録のために起こった不思議をシリーズ化しようと思っています爆  笑爆  笑

 

そんなこんなで今日も色々あって感情が揺れたり収まったり忙しい歌姫指差し