今日はエアロビ~ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

夏、暑くて全然運動していなかったので、なまった体のリハビリを兼ねて

 

今日は30分の簡単エアロビコースに3か月ぶりの参加。

 

スタジオに入るなり、先生に「久し振り~」と声を掛けられた💦

 

すんませんサボり続けました滝汗滝汗

 

この先生の選曲が好きで、スタジオに入ると音楽に乗って体が自然に動きます。

 

やっぱり踊るって楽しいね。

 

 

30分とは言え、先生の言葉通りに全身の筋肉を使って踊るのは

 

結構ハードで汗も流れます。気持ち良い時間を過ごせました。

 

そして…ジムに行く楽しみは運動やお喋りだけではありません。

 

それは~~。

 

時々ご自宅の畑で採れたお野菜をお仲間からいただくこと~~。

 

今日もお二方から、ピーマンとお茄子をいただきましたラブラブ

 

 

形は整っていなくても、力の強いお野菜たち。有難いです。

 

無限ピーマンと、茄子のシギやき作りましょう。

 

運動して気分は上がり、採れたてお野菜まで頂いて、なんて幸せな一日。

 

ありがたいありがたい~。。