2か月ぶりのヨガ~~ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

8月は全滅だったジム通い…だって暑すぎるんだもの🥵🥵

 

9月になったらいざ!と思っていたけれど何の何の暑さは引かず…

 

今月はボディコンディショニングのクラスに3回行っただけ…😨

 

おまけに来週1週間ジムはメンテナンスで休館…。

 

折角会費払ってるし、体がグダグダでなまり過ぎたので

 

今日は暑いけれどヨガのクラスに行って来ました。

 

 

 

 

この先生のヨガはとても人気が有って、30分以上前から並んで場所取りしないと駄目💦

 

今日も40分前から行って並び、無事何時もの目立たない端の場所キープ😉😉

 

1時間みっちり体動かして来ました。2か月ぶりにしては何とか動きにも付いて行けて

 

楽しかった~。やっぱり運動は良いね。明日のエアロビもこの勢いで行っちゃおう!

 

面白かったのは久し振りに会ったジム仲間が、なんと蕁麻疹出てた!!💦💦💦

 

こんな所まで引き寄せたか私…これって…いつものあれ??😅😅

 

もう一人話に加わった人も最近痒みが出て困っていると言う事で

 

3人で、ヨガレッスン始まる前に痒みと蕁麻疹の話で盛り上がる😆😆

 

重い腰上げてジム行って、気持ち良かったし、落ち込んでいた痒みの事も話せて

 

気分は大分軽くなりました。

 

※おかげさまで痒みは病院の飲み薬でほぼほぼ治りつつあります。

 

いつ何時アレルゲンが飽和領域に達して発症するかわからないので

 

皆様お気を付けくださいませね。

 

あ~。適度な運動は本当に体に良いな~~😊😊