新しくお迎えした石・マヤ暦セッション等々 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

久し振りに石(パワーストーン)を買いました。

 

オレンジクォーツァイトのマカバ(星形八面体)と

チェリーブロッサムアゲートの月と星 ※アゲートは瑪瑙の事です。

そしてレインボーフローライトのさざれ(小さい石)です

相変わらず直感で選びました。

 

セレナイトの器にさざれ石を入れて、その上にマカバを乗せました。

 

かっこよく・可愛らしく、プラス<こっち見てる感>凄く有ってパワーも感じます。

 

 

 

チェリーブロッサムアゲートの月と星

色の出具合が若干不気味ですが写真よりはるかに可愛いからね滝汗

 

 

 

星と月は以前から持っている月型セレナイトの上に天使さん達と一緒に置いてみました。

 

これがまた独特の世界観を発していて癒される~~。

 

 

癒しバージョンはいつもベッドの所に置いていたのですが、見て癒されたいので

一番私が長くいるPCのお部屋に持って来ました。

見ながら触りながら大好きな部屋で大好きな時間を過ごします。

 

※昨日、マヤ暦のセッションを受けましたラブ

 

お願いしたのはも~ちゃんのアニマルコミュニケーションの時と同じ藤原直子さんです。

生まれて初めてのzoom💦(今頃かって突っ込まないでね指差し

顔見ながらお話しできるって楽しいですね~。

聞き上手で優しい直子さんの語り口に甘えて、

ついつい一人でペラペラ喋りまくった私でしたてへぺろてへぺろ

直子さん楽しく貴重な時間をありがとうございました!ラブラブ

 

私の持っている性質(わかりやすくこう書きます)は青い嵐と赤い月。

 

生き方の疑問点とか伺って見ましたら、「そのままでいい」と言っていただけて

ものすごく満足しましたデレデレデレデレウインク

 

ちゃんと生まれ持った性質を体現出来ているようで、

こんな自分が大好きだし、こんな生き方しか出来ないけれど、これってもっと違う方向も

有るのかなと言う迷いも有ったので、それが払拭されてすごく安心しましたラブラブ

 

次回はも~ちゃんのペットマヤ暦です。楽しみだな~~。

 

 

※おまけの話 これが長い…💦

 

先週末辺りから急に手のひらが痒くなりましたゲローゲロー

その前からガウチョパンツの生地が当たるくるぶし辺りや下着のゴムが直接当たる所などが

痒くて痒み止めを塗ったりしていたのですが、今回は急に手のひらが赤く痒い!

水の使い過ぎか…(お皿いつも使い過ぎてお皿洗いの量が二人世帯にしては多過ぎる・

なおかつ最近は雑巾がけ迄まめにするようになって、手の皮膚に負担がかかったか?)

 

悶々としていて思い当たったのがオクラのいたずり。あの晩から手のひらが痒くなった!

ネットで見るとオクラはかぶれるらしい。でもこれは初めての体験。

 

連休明けに皮膚科に行ったら激混みで諦め、掛かりつけの薬剤師さんの居る薬局で

軟膏を出してもらったけれどまだ痒い…え~~ん。

今日は皮膚科お休みだし…。明日は必ず皮膚科に行こう。

 

ところでオーガニック生活にして油物を控え、今以上に甘い物を食べなくなったら

体重がまた減りました。<掌に痒みがあって体重減少>ってネットで見ると

怖い病気がたくさん出て来るんだよね~えーんえーん 

 

だから体重を戻そうと、オーガニック宅配から届いたバナナを朝から食べています。

ここのバナナが美味しくていつも頼むのだけれど、今回は季節のフルーツセットの中にも

バナナが有って合計7本ぐらい来ちゃった。(季節のフルーツセットは何が届くかわからない)

最初はこんなにバナナ来ちゃったと思ったけど、今こんな状態で

バナナぐらいしか食べたくなくて、だから期せずしてバナナたくさん届いて

良かったなって思ってます。

え??これって…。また小さなシンクロ??私ってば凄くないかい?びっくりびっくり