ブラッドハウンド(韓国ドラマ) | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

ネットフリックスで配信中のブラッドハウンド見終わりました。

2023年 Netflix 全8話

 

ひたすら主人公のウ・ドファン君とイ・サンイ君の美しい肉体を見せびらかす💦ドラマ😨

 

あらすじ

 

2人の若きボクサーが冷酷な高利貸しを倒すため、人情派の貸金業者と力を合わせて

壮大な戦いを繰り広げていく。

 

↑フィルマガ様より引用。

 

 

※キャスト


キム・ゴヌ役   ウ・ドファン       貸金業者のボディーガード、ボクサー

 

「ザ・キング:永遠の君主」での二役の演技に舌を巻いてから

彼に注目しているのですが、今回のこの鍛えた肉体には驚きました。

ドラマでは体格とは裏腹に微笑む姿が優しくてギャップに萌えました。

 

 

普段はこんなすっきりとしたお顔立ち



ホン・ウジン役 イ・サンイ        ゴヌの相棒、ボクサー

 

ちょこちょこと他のドラマでお見掛けしていましたが

今回は、この肉体でしっかりインプットしました💦

 

 

 

凄いよ二人とも

 

  

チェ社長(チェ・テホ) 役   ホ・ジュノ      ゴヌとウジンの雇い主、無利子の貸金業者

存在感溢れるベテラン俳優さん。最近はハラボジ役が多くなったな~。

 

 

☆ホ・ジュノを中心に若い二人が悪質貸金業者を倒すと言うストーリー。

途中、重要なポイントと思える孫娘役のキム・セロンが不祥事で降板😨

撮り直しを加えて何とか最後までたどり着きましたが

やっつけ感ありありで、最初思い描いていた緻密な復讐ストーリーがただの殴り合い、

殺し合いとなり果てた気がしてなんともお粗末な結果に感じました。

 

血が流れ過ぎ、暴力シーン多過ぎ。一応こんなドラマも見たよ~と言う所です💦

男性はこう言うの好きなのかな??ドラマ自体の評価は結構良いです。

 

◎おまけ

途中降板ってほんとがっかりする。以前<熱血弁護士パク・テヨン>でも主役級の

ペ・ソンウが飲酒運転で降板…代役立てたけれど最後まで残念でならなかった。

撮影中ぐらい規則正しい生活送れないのか?って思う…💦