石が来た来た第2弾 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

前回と同じくY.S.Y24でパワーストーン購入。

 

昨日届きました。

 

今回買ったのは

天使のインスピレーションセット  

 

星形のタイガーアイ、 フローライトの 天使、 パープル&ブルーオーラのクォーツ

 

(この画像はネットから拝借)

 

スーパーセブン さざれ

 

(この画像はネットから拝借)

 

それから、石を置くプレート2枚です。

 

フローライトの 天使は小さなプレートの真ん中に置き、周りをさざれで囲みました。

癒し系のつもり

 

 

大きなプレートには,中心にタイガーアイを置いて、後は前回買ったパワー系?の

石を置き、水晶とスーパーセブンのさざれで囲みました。素人ですから、勢いで💦

置きすぎか??💦

 

パープル&ブルーオーラのクォーツは私にはエネルギーが強すぎてそばに置けず

リビングのも~ちゃんの所へ💦 全体の浄化に良いらしい💦

 

 

☆私は石は身に着けるよりも眺めるのが好きです。眺めて話しかけたりパワー貰ったり。

何か変化が有った?と問われれば、わかんない~~💦

でも石を買ったあたりから、普段起こらないようなことが起こっている気はします、

気がするだけね…💦

 

※来月も~ちゃんがお空に帰って3年目を迎えるのを区切りに

アニマルコミュニケーションを受けました。そのご報告はまた後日😊

 

◎今日は朝からお掃除本舗さんに来ていただきエアコンクリーニング中😊

 

皆様良い一日を!