石が来た来た石が来た | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

パワーストーンのショップY.S.Y24に注文していた石が先日届きました。

 

セレナイトの月のプレートと8チャクラセット (画像はネットより拝借)

 

 

実際に届いたのを持ってみると、意外と重さが有って存在もしっかり主張しています。

 

見ているだけでもとても癒されますが、

 

石の持つエネルギーによって使い分けをすると良いようなので色々試している最中です。

 

眠る時は月型プレートの上に癒しの石を乗せた状態にしてベッドサイドに置きます。

 

 

眠る前の不安感が消え、快眠です(信じる信じないは自由だからね😊💦💦)

 

お買い物の時も、浄化用の石などをバッグに入れたりポケットに入れて持ち歩き

 

身に着けたアクセサリーは外したら必ずクリスタルの上に乗せて浄化するようになりました。

 

サイトを見ると次々買いたくなる…どこかでね…歯止めをかけなきゃだよね💦

 

 

※おまけ・石のパワーなのか?のお話…

 

昨日は不思議な出会いが有りました。お昼過ぎに彼から電話で

 

「昨日Sさんが日本に来たので、お墓参りの後食事会に行くよ」と…。

 

THE苦手!食事会、しかもSさんは私にとって初対面・おまけにアメリカ人…苦行×3😨

 

どうやって断ろうかと思いを巡らせている内にここしばらく胃の具合が悪いのに気が付いた!

 

「胃が痛いから食事はしない。お墓参りだけして一人で帰る」

 

↑こういう事平気で言える自分…あ・き・れ・る💦

 

でも「それでもいいよ」と言う彼💛THE優しい

 

そこでですね<精神面や神経面に効果。 張りつめた神経の力を抜き、リラックスさせる>

 

ガーニエライトと言う石をバッグに忍ばせ持って行ったわけですが、

 

Sさんに会ったらなんとも魅力的な女性で、70代なのに髪黒黒、若々しく

 

大きな瞳でよく話す。いっぺんで気に入っちゃいましたよ、私。

 

結局私は楽しく食事会も参加し💦一番高い料理を頼み💦(図々しいな)

 

殆どが英語なのだけれど(彼女、少しは日本語も話せます)

 

6~7割は言ってることが分かって

 

英語で返せない自分が残念だったな~と思いながらハグして別れましたラブ

 

また会いたいな。今度は少しでも話せるように英語の聞き流しでもするか指差し

 

<食事会>と聞いた時の反応と終わった後の自分とが真逆過ぎてあ・き・れ・る滝汗

 

こんな楽しい感覚久し振りだな。これも石のおかげか?

 

それとも今マヤ暦だとすごい期間らしいけれどそれのおかげか??

 

何でもいい。こんなハッピーな時間が過ごせた昨日に感謝だ~~。