また石の話をしてしまうのだが… | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

石を買っては見たが眺めているだけではと思い

 

また本を買ってみた。<パワーストーン使いこなし辞典>

 

内容は平凡で、先日買った<石の処方箋>の方が読み応えがあったな。

 

とにかく欲しいパワーを備えている石を身に着けると良いらしい。

 

私が今一番必要なのは癒しと、エネルギーチャージ。

 

そのパワーを備えた石をちゃんとリストアップしてまたSHOPに行って来よう。

 

ところで、前回買ったグリーンクオーツ。

 

買った時はあまり気にならなかったのだが、真ん中がくぼんでいて、

 

帰って来て眺めている内に、なんだよ~~穴開いてるじゃん~~、不良品か?

 

なんって思い始めてややテンション下がりショボーン

 

そのうち、パワー強すぎる感じがして近くには置けず、お玄関に移動していただいたのだが…

 

この前もアップした写真です‥‥💦

 

今日、石の辞典を読んでいたら、穴の開いた石は<ジオード>と言うらしい。

 

ジオード>(青文字クリックすると詳細が)とは浄化・お守りの石だそうで。

 

ジオードの効果 ・幸運や財運を引き込む ・収入や幸運を増やし逃がさないようにする

 

等いいことづくめラブラブ

 

多分うちのこの緑の水晶ちゃんもジオードなのではと…。ち…違うかな??甚だ心許ないが

 

ジオードは<玄関やリビングに置くと自宅が最強のパワースポットに>なんって事も

 

本には書いてあり、な~~んも考えずに玄関に飾ったのが正解だったのか?

 

凄いな私!なんって思いながらついつい記事にしてしまったのでした。