GW・あれこれ話題が飛びまくる | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

GW後半。娘達とルイルイが来てくれました。

 

今年のGW、娘達はこちらに来る予定は無かったのですが

推しを失って凄く落ち込んでいる母を心配しての犬山訪問だったと受け止めています。

そういう子達なので…💛

 

娘達よありがとうママは元気です💛

 

急遽滞在の4日間。

その中で二人ともバリ式マッサージに行き、美容鍼に行き

私の美容コースを堪能した娘達💛 楽しんでもらえて良かったな~ラブラブ

 

そして、私が毎回楽しみにしているのが娘達が私の本棚から

どんな本を選ぶかなと言う事。今回彼女達はこの2冊を選びました。

中々良い選択だ!

<82年生まれ、キム・ジヨン>はチョン・ユミ、コン・ユ共演で映画化もされ、

私も見ました。

フェミニズム、韓国文学隆盛の契機となった〈事件的〉小説とされている本です。

人権問題にも関心を持つ娘達の心にこの小説が何かを残してくれますように。

 

 

 

 

※孫のルイルイについての記述が無い💦

ルイルイ大きくなりました。中学2年生ですが170センチ近いです。報告は以上💦

 

※先日フォローして下さっている方のブログ記事に葉月ゆう・<石に願いを>と言う

本の紹介があり、そう言えば以前私もヒーリングストーン買った事有るな~と

探してみました。

 

最初に買ったピンクオーラは壊れたか何かで処分したようで、見つかりませんでしたガーン

 

その後買ったハート型のクリスタルは机の中から放置状態で出て来ました。

クリスタルさんすみません💦 結構重さあります。

 

 

消しゴムと比較してみました。

 

 

紹介に有った石の本も注文しました💦面白そうなので早く読みたいな~。

 

※そんな忙しさの中、野良にゃんナルシは相変わらず切ない鳴き声を出しながら

駐車場をさまよいます…。お腹は空いていないようで最近はカリカリは残します😨

 

健康サポートだけしようと決めたので、先日はフロントライン成功で、

今はカリカリやちゅーるに混ぜてルミンAと言う人間用の免疫賦活サプリですが

それも与えています。元気になって猫生を全うして欲しいです。

関わるとがんじがらめになるタイプなのでそこは自分にブレーキ掛けないとね…💦

 

以上歌姫のGWでした。今日はエアロビの日でしたが疲れて行かれませんでした残念。

相変わらずとりとめのない事を書きました。お付き合い下さりありがとうございます😊