<前世診断やってみた>と、野良猫ナルシまた来たよ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

あなたの前世は・・・

ハリウッド女優

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

ふ~~ん。

厭な気はしないね…。

でも昨日やった時は全然違うのだった気もするが…💦何を根拠にこれが出る?

 

ゼラニウムが咲き始めました。大好きな色。

 

※昨日から野良猫ナルシがまた駐車場に来ています。

今朝はカリカリとちゅーると、も~ちゃんが飲んでいたサプリを上げました。

(急いで下に降りたのでスマホ持たず…故に写真は無いです)

 

触ろうとするとびくっとして一瞬固まるのでそこまで…。

3月に会った時はお鼻も詰まってふごふごしてたし、耳もダニでかなりひどい状態に見えたけれど

今日はきれいでは無いけれど症状は以前ほどひどくなかった気がします。

フロントラインは3月に再会した時に買いましたが、やったことが無いので

もう少し慣れて来たらチャレンジです。

<飼う事は出来ない>でも<放っておけない>のはざまでこの季節は悩みます。

ナルシが気ままに幸せに生きて行ってくれることを願うばかりです。

 

それでは今からバリ式リンパマッサージ行って来ます~。