バラの花と寄ってたかって私を救おうとしてくれている何か達 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

先日のレッスンの時、生徒さんがお庭で咲いたバラを持って来て下さいました。

大輪の美しいバラと蕾のままのバラの2種類。蕾の方はピンク色のお花だそうです。

パキラの隣に並べてお写真撮りました。

 

 

 

2日ほどたってピンクのバラも咲きました。

 

も~ちゃんの所にお供え。豪華です。も~ちゃん良かったね。

Wさん。いつもお気遣いいただきありがとうございますラブラブ

 

※推しのビニが亡くなって3週間ほど…。

も~ちゃん亡くなって以来の深い悲しみの中にありますが

娘達が来てくれたり、1年ぶりのナルシの出現だったり

(ナルシの出現はまた葛藤が増えたとも言えますが💦)

美しいバラいただいたり、

ブログ仲間さんの記事でパワーストーンを思い出して、机の中に放置していた

クリスタルのパワーストーンまで出したりなど、まるで何かが寄ってたかって

私の気を紛らわそうとしているような感じです💦

 

昔は自分のストレスに気付かずにいると思わぬ人から連絡が有って救われたり、

あれ食べたいな~と思ったらその後会う予定の友達がお土産にまさにそれを

持って来てくれたり等々思い出せば切りが無いほど不思議体験が多かった自分。

 

犬山に来てからはそう言う体験が徐々に減って行き、今では殆ど無しえーん

自分がシンクロ体質だと言う事を忘れていましたが、

今回のように思いがけなく色々な出来事が短期間に重なると

不思議ですし、シンクロ体質が戻りつつあるか?なんって考えちゃいます照れ

 

 

※Amazonで注文していた石の本が届きました。

 

美しい石の写真を見ているだけで癒され、石に興味が湧いて来ました。

しばらくすると石の記事を書いてたりして。

歌姫何時でもあっちこっち興味が飛びまくる💦

 

 

 

今日も相変わらず盛沢山のへんてこ記事でした。それでは皆様今日も良い一日を!