YOON SANHA l ‘Subtitle (Official髭男dism)’ Cover | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

私の好きなKPOPグループASTROの最年少サナが

カバーしてます。

 

(1) YOON SANHA l ‘Subtitle (Official髭男dism)’ Cover by 산하🍀 - YouTube

 

 



日本の曲を聞かなくなって久しいし<髭男>なんってお笑い芸人か?

 

ぐらいの認識しかない私にとって💦サナの歌うこの曲を聞いて、なんって素敵な

 

歌なんだって思い、朝から無限ループぐらい聞いている💦

もちろんKPOPアイドルなんだから歌は上手なのは当たり前なんだけれど

日本語をこんな流ちょうに、心を乗せて歌い上げるなんって…

正直え??サナ好き!ラブラブって一瞬思った💦

ASTROはメンバーのラキが脱退を発表。実質5人になってしまった。

 

ラキはセンターでマイク持っている子(マイクは只今入隊中のMJの物)

 

全員揃っていた頃

 

これからもずっとASTROを応援して行くけれど、今回のユーチューブ見て

 

サナ、凄く魅力的な男性に成長していたんだな~とあらためて思った。

 

ラキが抜けちゃって、1年以内にJINJINも入隊なのに、ラップパーツどうするのさ!

 

とか思うけれど、それぞれが活躍の場所を持ち始めて行っている今、

 

ASTROとしての活動ってもうあまりないのかもしれない…。

 

でもね、でもね、ASTROの6人はずっと私の心の中にいる💛

 

彼ら6人が揃って仲良くしている所が大好き。 壁に貼ってある何枚ものポスターはそのまま。

 

今日はサナの歌声が胸に染みた。サナ見直したよ!

 

あ…ちなみに推しはビニ…💦

 

너무너무 잘 생겼어요!!  めっちゃかっこいい!