我が家の年越し球根開花第1号はクロッカスさんでした
球根が咲いてくれるととても嬉しいね。
他の鉢にもクロッカスの葉っぱ出て来ているので、楽しみです。
ムスカリちゃんもよく見ると粒々出て来ています
アネモネさんやラナちゃんの球根も植えたけれどいずこに??
チューリップさんはそれらしい葉っぱが出て来ているけれど…。
ぽかぽか陽気で球根さん達の動きが活発になって来ました。
何が咲くかのお楽しみ~~
※今日はとても暖かく、外に出るのに何を着ようと迷いながら結局、
ネックウォーマーとダウンと言う冬のいでたちのままジムに行って来ました。
(帰りは暑すぎて大変でした…💦)
ヒップホップ。楽しかった~~。30分なのに汗かいて、心拍数上げて
付いて行くのにてんやわんや(古い?💦)で大笑いして、心身ともにいい時間。
頭で考えると途端に動きが止まる ユーチューブ見て練習あるのみです(^^)v