も~ちゃんの百ヶ日とぎっくり腰 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

も~ちゃんが亡くなってから今日で100日目。早かったです。

 

たくさん泣く日も有れば、あまり泣かずに済む日も有ります。

 

やはり<100日>の時の流れは重いと言う事でしょうか。

 

木曜日に車でお出かけした夜から腰に違和感覚え、起きたらぎっくり腰に…

 

寝返りも打てず悶絶しておりますが、どうしてもお花が買いに行きたくて、

 

腰さすりながらお花屋さんに行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今日のお花 今回はオレンジ系が多いです。

 

(ちなみに今、カスミソウ時期じゃないので700円!!バラと変わらない!!)

 

 

メモリアルコーナーはどんどん賑やかになっています

 

 

少し心に余裕が出来たのか、やっとスマホの待ち受けをも~ちゃんにする事が出来ました

 

これ見てまた泣いてしまったけれど、私にとって、も~ちゃんは最強の相棒で

 

癒しで、愛を注ぐ相手で、仲間で、大親友で・・・大好きな大好きな子だった!

 

だからこうやっていつもいつもそばに置いておきたい!あ~~賢そうなお顔してるな~。

 

 

こちらはロック画面

 

 ふふふ可愛い~~

 

 

※腰痛めて今日の美容鍼キャンセル。先生が往診しますか?とLINE下さったけれど

 

二日お掃除していないお部屋にお招きするわけにもいかず…。

 

今日もお夕飯も作れそうにない…。寝て食べて寝て食べて…。そして体重が増える…。