お洋服を買いに。 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

少しコロナの感染状況が落ち着いているようで…(犬山じゃ続けて2人出ちゃったけどゲロー

 

また冬になって感染が増える前に少し今の季節物でも買いに行こうとお出かけして来ました。

 

ショップでお洋服買うの今年初めてかも!コロナが流行ってからはずっとネットだったし、

 

そもそもお出かけしないから服も不要だしね。

 

いつものショップで彼のセーターと私のパーカーを買いました。

 

お馴染みの店員さん3人ともおらず、知らない方の対応が若干寂しく…ショボーンショボーン

 

次に行ったら会えるかな?それともやめちゃったのかな?なんって思った。

 

犬山に来てから10年以上行ってるショップなので、会えないのは寂しいななんってねえーん

 

ランチはお気に入りのnana’s green teaで。

 

彼は豚の角煮丼ランチセット お抹茶とわらび餅が美味しいんです(*^。^*) 

 

 

私はマグロアボカド丼 ここではいつもこれいただきます(^^)v 

 

わらび餅とお抹茶は彼から少し分けてもらいますニヤリニヤリ

 

 

1階のペットショップで猫ちゃん見たけれど、やっぱりも~ちゃんが一番可愛い( ̄∇ ̄*)ゞ

 

いつもこのペットショップで猫ちゃん・ワンちゃん達見て、も~ちゃんのおもちゃ見たりしてから

 

帰路に就いた日々が愛おしいです。

 

帰ってから買ったパーカー着て、彼に写真撮ってもらったらそこにいたのは老婆でした!!

 

も~ちゃんの事で落ち込み一気に老けたのか??滝汗滝汗滝汗

 

エステの先生も、ヨガの先生も、久し振りに見た私に思いっきり?????の顔してたのは

 

こういう意味だったのか~~。がびーんゲローゲローリカバリー出来るのだろうか…えーんえーん

 

 無理そうな気がするが取り敢えずじたばたしてみよう。

 

まずはお顔のマッサージをするためにマカダミアナッツオイルを買う事からだな。

 

急に我に返った。も~ちゃんが残したダメージは予想以上に大きかった。