フラワースタンドを買いました | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

縮小傾向のベランダでしたが、も~ちゃんのお世話が無くなり、時間が余っているので(T▽T) 

 

またベランダを少し賑やかにしようかなと思い立ち、まずはフラワースタンドを買ってみました。

 

富田木工所と言う所の商品。しっかりした造りで、色も渋くて気に入りました。(*^。^*) 

 

ここのお店の商品揃えてみたくなった~~。

 

 

スタンド来るまで、先週買ったお花はそのままにしておいたのでテラコッタに入っていません。

 

取り敢えず、ポットのまま置いてみましたがしょぼい!

 

 (上段右端トレニアは以前からあるうちの子)

 

 

上の写真がしょぼかったので寄せ植えを作ってみました。

 

写真がかすんでるな~。

 

 

 

 

まだまだ欲しいお花たくさんあるので、彼のお休みの日にまた園芸店行って来よう!

 

今の所、お花と韓流ドラマが、私の慰めです。