伊木山ガーデンに行って来ました | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

車で15分程のお隣岐阜県にある伊木山ガーデンに行って来ました。

 

朝ごはんを食べて行ったにもかかわらず、モーニングを食べた!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ここの採れたて野菜のサラダが美味しいのです。

 

コロナのせいか、サラダがパック詰めされていました。(久しぶりに来ると色々違ってる!)

 

お値段388円。お安いですドキドキドキドキ

 

 

パンも自分で焼くようになっていました。 パンが焼けるのを待つ彼。かっこいいラブ

 

 

お腹いっぱいになったのに何となくお惣菜を買ってしまう照れ照れ

 

揚げ物が好きニヤリニヤリ にんにくは彼のチョイス

 

 

ガーデンの人気者ヤギさん

 

 

THE 田舎!!

 

 

ガーデン入るとこんな感じ もっとずっと広いです

 

 

今日のお買い上げ シクラメン・パンジー・ビオラ・キンギョソウ オレンジ系が無いな~

 

でも次回お楽しみのためにこれぐらいに(*^。^*) 

 

 

 

我が家のトレニアちゃん、まだこんなに綺麗です。

 

 

 

午後からは買って来たお花をどのポットに植えようか、楽しみながら考えます。

 

あ!そろそろお昼の時間。食欲が止まらない~~。