クリスマスローズ復活??と昨日の夢の意味したこと。 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

この夏クリスマスローズちゃん生き残りわずか2鉢となった我が家。

 

と言っても一鉢は無残にも根だけ残っている状態。

 

植え替えても無駄かなと思いながらも先月植え替えて放置していたら

 

出て来た~~ラブラブむひひひひ。捨てなくて良かったニヤリ今年の冬どこまで成長するかな。

 

 

 

ブーゲンちゃんあまりに見事だったので、も~ちゃんにお供え。

 

 

「も~ちゃん、ベランダのお花ですよ~~。」

 

※昨日アメンバー限定記事でも~ちゃんが夢に出て来た事を書いたのですが

 

夢の内容はも~ちゃんが喉に詰まっていたカプセルを取り出すと言うものでした。

 

とてもリアルで、透明なカプセルに赤いラインが入った長方形のカプセル。

 

それが意味するものが全く分からなかったのですが、

 

「喉のつかえが取れて良かったにゃ」とコメント下さった方がいらして、

 

それではっと気が付きました!!

 

喉のつかえはまさしく、も~ちゃん亡くなってから私の体に現れた症状なのです。

 

(極度のストレスによる、喉のつかえ、違和感)

 

それをも~ちゃんが自分で体現してくれた。

 

「喉のつかえはももが取ったにゃ、ママ悲しまなくて良いよ」とも~ちゃんが言ってくれたんだ!

 

そうに違いない!

 

も~ちゃんが亡くなってからずっと自分を責めて、謝ってばかりいたのですが

 

も~ちゃんは夢で、「怒ってなんか無いよ、苦しまないで」と言ってくれたのでは…と。

 

あの子はちゃんと私を見てくれてこうして夢で私の体を心配してくれていたんだ…。

 

感動してまた泣いてる私…。( ̄∇ ̄*)ゞ

 

いただいたコメントが凄いヒントになりました!

 

<ひびにゃンさん>ありがとうございました!ラブラブドキドキドキドキ