3年経過を迎えたかった… | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

今日のブログ、下の所に1年前に書いた記事が…もうこのサービス辛過ぎ。
せめて見えないようにする機能つけて欲しい…。

 

結局読んでしまって悲しくなる。3年経過を喜んでお祝いしてあげたかった。

 


皆さんが笑ってあげてと言って下さって、励まして下さって、でも笑えなくて…

会いたくて会いたくて…。まだ亡くなって2カ月半だもの仕方ないな…。

も~ちゃんのためにも元気で笑ってるママに戻らなきゃだな…。

 

月が替わると、デスクトップにその月のinuyamaとmomoフォルダを新しく作ります。

も~ちゃんの写真はもう入らないけれど、供養の事とか、買ったお花の事とか入れて

momoフォルダはずっと作り続けます。

も~ちゃんのものは無くさない…。消さない…。

今日もたくさん泣いたから、午後からは元気になろう!ファイト!