母の日と素敵なキルト そして徒然 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

今年の母の日の娘達からのプレゼントは <フルーツのセット>でした!!

 

マンゴーが良い香りを放ちます! おみかんはみずみずしく、サクランボもとっても美味しかった!

 

贅沢な時間をいただきました。娘達よいつもありがとう!

 

 

さて、このフルーツセットの下のキルト。素敵だと思いませんか~~ラブラブ

 

ブログ仲間・お気楽ママさんからのプレゼントなんです!!

 

汚さないように大事に使います!!すっごく素敵です!ありがとうございます!

 

 

さてさて、暑かったり寒かったり変なお天気が続いています。

 

クリスマスローズまだ咲いていますよ。

 

 

ニオイバンマツリ、もりもりして来ました。

 

 

紫陽花の粒々も見えてきましたよ!ラブラブ

 

 

ウッドボックスにパラパラ撒いたオダマキ。発芽の力はまちまちですが育っています。

 

ボックスの右下に注目!

 

 

鉢の底からも出て来ています!根性あるな~。静かに成長見守りますラブ

 

 

お次はももちゃん。

 

眠いんですがにゃにか??

 

 

寒いよ~~。ママ暖かいの全部片づけちゃったんだもん。

 

だからもーちゃんはヒーターのお側に行くにゃ。(唯一片づけていない暖房器具↓)

 

しばし佇む。

 

 

は~ぬくぬく。  寝ちゃった…。

 

今日日中は29度になる予想。でも朝のお部屋はやや肌寒いです。

 

※コロナ自粛は続きます。先日の1階の換気扇の騒音問題。管理会社に連絡した1週間後に

 

明け方からの音はやみました。びっくりびっくりびっくり 言ってみるもんですね~~。

 

もちろん8時くらいからは音がしますが、それは生活音として受け入れられます。

 

まだ明け方の騒音に対して、完全に安心したわけではありませんが、

 

取り敢えず眠れる夜が戻って来ましたニヤリニヤリニヤリ

 

今日は国会中継を聞きながら一日を過ごします。