大橋トリオ STEREO 聞きながらお散歩へ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

去年のクリスマス。彼の入院でバタバタしていたけれど、自分へのクリスマスプレゼントとして

 

大橋トリオのアルバムを買った。

 

<STEREO >

 

 

毎年数枚はCDを買うけれど殆どがクラシック。唯一の例外が大橋トリオだ。

 

彼の声が大好き。優しく、適度に力の抜けた歌い方が心地いい。

 

詩の世界観も甘く少し切なくて、包まれるような、オアシスにいるような気がして心穏やかになる。

 

今回の収録曲

 

1. VENUS
2. Embark
3. タイミング
4. 面白きかな人生
5. SHE
6. 双子の約束
7. birth
8. STEREO
9 スノーマン
10 鳥のように
Bonus Track SHE -SIRUP Remix-

 

既に持っている<スタンダードベスト>と<10>は、お目当ての収録曲が聞きたくて買ったのだが

 

今回はあまり考えず手に入れた。でも大正解のアルバムだった。どの曲も皆、良い!

 

今は毎日ウォークマンで聞きながらお散歩に出かけるのが楽しみだ。

 

午前でも午後でも行きたいと思ったらポケモンゲットのために大橋トリオの曲とお出かけ。

 

昨日の夕方の成田山。山の右端に小さく見えるのが犬山城。夕日の美しさに息をのむ。

 

これもお散歩の素敵なおまけ。