ただ君だけ (2011)韓国映画 GYAOにて視聴 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

あらすじ

ボクサーの夢に破れて借金の取り立て屋となり、その果てに傷害事件を起こして服役したチョルミン(ソ・ジソブ)。出所後、飲料水の配達と駐車場の係員として働いていた彼は、夜の駐車場で目の不自由なジョンファ(ハン・ヒョジュ)と出会う。徐々に惹(ひ)かれ合う二人だったが、チョルミンが取り立て屋だった時に引き起こした事故がジョンファの視力を奪う原因になったことを知り、さらには1か月以内に完全に失明することが判明。彼女への罪をあがない、手術の費用のため、チョルミンは違法な賭博格闘技試合への出場を決意する。

シネマトゥデイ より引用

キャスト ソ・ジソブ  ハン・ヒョジュ

9年前の映画です。ジソ様のタトゥーもまだ腕と肩の辺りだけなので、鍛えるシーンや

格闘シーン等で上半身裸のジソ様も拝ませて頂けましたラブラブ

(と言っても流血シーンもたくさんあって殆ど目をつぶっていたのですが)

 

★ジソ様は水泳選手だった事もあり、映画やドラマでも泳ぐシーンが割とあるのですが

今では結構広くタトゥー入れているので袖のある水着着用が多く中々美しい体を

見られません。この映画では見られて嬉しかったラブラブ・変態!!爆  笑

ストーリーは純粋ラブストーリー。ジソ様こう言うのピッタリです。

<ごめん愛してる>の流れですねニコニコニコニコ

ハン・ヒョジュは<華麗なる遺産>でも<トンイ>でも似たような演技で、

期待していなかったのだけれど、ここでは盲目の女性を演じてそれがとても良かった。

<王になった男>(映画)の時も上手に感じたので、映画向けの女優さんなのかな?

じわ~~っと泣きたい時にお勧めの映画です。

 

昨日ルイルイ達が帰り、1週間の賑やかな日々が終わりました。

彼の退院からまだ3週間しかたっていない中の年末・お正月突入で、大変でしたが

何とか無事に皆を帰す事が出来てほっとしています。

日常に戻るリハビリはやっぱりジソ様に限りますラブラブ