明けましておめでとうございます! | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

賑やかに新年がスタートしました。
 
今年も例年通りのおせちが並びましたよ!
 
 
お煮しめも、肩ロースの紅茶煮も美味しく出来ました。
 
寿ちらしもあっという間に終わり!
 
 
お野菜苦手なルイルイも、お餅に小松菜を巻き付ける感じでお雑煮完食
 
 
出来合いの物より、手作りが好きな娘達なので、今年も母は頑張りました(^^)v
 
あ~~良いお正月だ~~。
 
ルイルイも大分お兄ちゃんになりました。昨日録画したSASUKEを見ながらまったりのお正月。
 
日がかげる前に、成田山にポケモン散歩に行きましょう。
 
私と彼とルイルイで毎晩犬山の街に繰り出しレイドです。楽しい!(*^。^*) 
 
皆様今年もよろしくお願いいたします