1人で行けた! | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

彼が病後のため遠距離の車の運転を控えているので、いつも通っている歯医者さんに一人で行く事に…。 (なんとこの暮れも押しつまった時期に前歯が欠けた(T▽T) ) 家から車でも1時間半はかかる所を、路線情報見ながら名鉄と地下鉄と徒歩の組み合わせで行ってまいりました。 

電車の乗り換えは凄くスムーズ。なんだ私できるじゃん!!(*^。^*) と思ったのもつかの間

 本山の駅からが全然わからない!地図もプリントアウトして来たけど、読めない!!

 だって駅の出口たくさんあって、出たところにより街の景色が違うじゃん!!(;´Д`)ノ 

本山駅から徒歩10分とあるのを40分かけてようやくたどり着きました。

 早めに家を出て良かった~。ちょうど予約時間ピッタリに到着ニコニコニコニコ

 (4人に道を聞いたけどね)真顔真顔 ほんと地図読めない!!滝汗滝汗滝汗 

治療は数分で終了チーン

 帰り道も丁寧に教えてもらったのに、、歯医者さん出た途端もうわからないガーンガーンガーン 

結局来た道を思い出しながら無事岐路に付けました。ふふふ~~ん。ニコニコニコニコ

 犬山に来て18年ほど。 彼がいなくちゃどこにも行けないと思って来たけど

 入院中の彼を見舞うために 電車やバスを乗り継いで移動するという経験をしていたので

 歯医者さんに一人で行くことになっても、以前のようなパニックには陥らなかった。

 わ~~い。自分で出来るって素晴らしいな~~ニコニコニコニコ と、今日は凄く満足した一日でした。 

あっと言う間の年の瀬。 

今年はアメブロに移って、若干モチベーションが下がってブログ更新も滞り気味でしたが

 来年はどうなる事やら。 も~ちゃんは相変わらず。今日が今年最後の通院となります。  

彼も明日までお仕事。私は昨日仕事納め。

ルイルイ達は明日から。 さあ!楽しいお正月を迎えよう。

 今年も仲良くして下さってありがとうございます。 本日で年内ブログ収めです。 

皆様どうぞよいお年を!!