ふふふふ 娘達は知らない( ̄▽ ̄) | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

夏休みに母に会いにと、東京から娘達が遊びに来ている。

 

久し振りに賑やかな時間を過ごして私は幸せ~。

 

そして・・・娘達は知らない

 

彼女たちの飲むお水やお茶のペットボトルに

 

秘かにバッチフラワーレメディを入れている事を( ̄▽ ̄)

 

スマホやりすぎ バーべイン

 

酔っぱらって一人で深夜白ワイン1本開けて、亡くなった友を偲ぶ 

 

後悔とともに泣きじゃくる スターオブベツレヘム

 

ハードな仕事の過剰な疲れに オリーブ  などなど

 

母の秘かな魂胆 娘達知るべくもなく 

 

お帰りになる日まで彼女達の心が少しでも穏やかになりますように(*^。^*)