5歳と3歳男の子のワーママ♡

30日でアメブロ読者1,000人
に愛されるコンサルタント♡
目黒実亜です!
 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業予定♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
先日私の36歳のお誕生日祝い
も込めて、会社員ママだけど
一人でホテルステイするという
贅沢を堪能してきました♡
その経緯はこちらからどうぞ!
 
 
その時に宿泊したホテルが
 
三井ガーデンホテル
 
 
↑地下鉄豊洲駅直結の好立地!
こちらの写真は地上階1階から撮影
 
 
築地から市場が移ったこと
でも有名な?豊洲♡
湾岸エリアなので
海と高層ビル群が同時に
楽しめる素敵な場所です!
 
 
「三井」という名前が付いてる
通り、ららぽーとなどを運営
している三井不動産系のホテル!
ホテルのある建物の低層階は
なんと、ららぽーと豊洲
 
HPよりお写真借りました

 
ホテルは36階がフロントになり、
客室は35階〜33階にあります
 
 
なので、地下で繋がっているため
ホテルから一歩も外に出ずに、
ららぽーとへ買い物が可能♡
 
 
そのためチェックイン後は
すぐに飲み物などを買いに
ららぽーとへGOしました!笑
 
 
この三井ガーデンホテル
豊洲ベイサイドクロス内を
ご紹介します!
 
 
先ほどの地上階の写真から中に
入るとこんな雰囲気♡



 
ここからエレベーターで36階
のフロントまで直通!
そして36階に到着すると
こんな景色が広がります♡
 



広くてキレイ!!!
 
というのも、
2020年8月10日に開業した
ばかりの新しいホテル♡
 
 
全体的にモノトーンな色合いで
とても落ち着いた雰囲気
華美な装飾は無いけどシンプル
でオシャレな素敵空間♡
私の好きなタイプ!
 
 
どことなくアマン東京に雰囲気
が似てると感じました
 
 
では実際に宿泊したお部屋を
見ていきましょう!
私が宿泊したのは35階にある
ダブルベットのお部屋♡
 
 
コンパクトにまとまっていて、
かつ窓からの景色が絵のように
見えるほど天気が良く素敵な
景色が眼下に広がる…♡
 
 
夜になるとこんな感じ↓
部屋からはスカイツリーが
綺麗に見えました♡
 
 
やはり新しいホテルなので、
設備も最新♡
 
 
コレとか!
 
分かりますか?
スマホを充電する時に、
USBを直接差し込むタイプ!
コンセント不要で
めちゃくちゃ便利!!
 
 
しかも、コレだけでなく
様々な機種に対応したスマホ
充電コードが用意されている
という素晴らしさ!
 
 
 
ちなみに冷蔵庫には
ご自由にお飲みください
とこんなものが…♡
 

 
缶に入ったお水なんです♡
珍しく無いですか???
拡大すると…笑
 
 
 
こんな感じで、一人でホテルの備品
や設備を楽しみながらホテルステイ
をめちゃくちゃ満喫!!
 
 
そして翌日は、
こんな素敵な景色で目覚める
ことができました♡
 

 
11時チェックアウトだったので
ゆっくりと準備しながら
36階にあるカフェレストランへ
 

 
レストラン内はこんな感じ♡


 
 
ステイプランに朝食付きを選択♡
普段朝食はガッツリ食べない派
ですがホテル朝食は別です♡笑
 
 
和食と洋食から選べます!
私は和食をチョイス
 
 
飲み物やご飯、お味噌汁は
おかわり自由でした
 
 
ちなみに結構私のように、
女性1人で宿泊されている方も
多いようでレストラン内や
フロントでも女性1人のお客様
をよく見かけました♡
 
 
そんなこんなで、
一人でホテルステイを楽しみ
ホテルを後にしたのでした!
 
 
あー、楽しかった♡♡♡
 

 
余談ですが…
ホテルからの帰宅途中に、
駅ビルで秋冬用のトップスを
1着購入したのですが、
そのお値段を見て思ったこと
 
服にこの値段出すなら
ホテルステイした方が
私の満足度が高いな…
 
という訳で、
ホテルステイが日常になる
ことが決定しました!笑
 
 
次回はどこ行こうかな…
また行った際はレポしますね!
 
 

------------------------------------

大好評♡700名以上に

お受取いただいた

 (小冊子)配信中! 

 

ご希望の方は今すぐ

LINE公式へご登録の上

【プレゼント】

とメッセージ下さい♡

 

 
又はLINEのID検索より

@mia.meguro
で検索をお願いします!
アットマークの入力をお忘れなく!

------------------------------------

 

 

♡目黒実亜ご提供中のメニュー♡
◆起業・副業を目指す方へ
まずは基本を押さえましょう!
SNS基礎コンサル
・日時:要相談(90分)
・場所:ZOOM 

詳細ご希望の方は【コンサル希望】
とメッセージ下さい♡


◆副業起業を目指すも
商品やサービスが無いと
お悩みのあなたへ


自分ビジネススタートに最適♡
アメブロ事務代行者養成講座

詳細ご希望の方は【養成講座】
メッセージ下さい♡


お申込、お問合は下記LINE公式
よりご連絡をお願いします!

 
又はLINEのID検索より@mia.meguro
で検索をお願いします!
アットマークの入力をお忘れなく!