5歳と3歳男の子のワーママ♡

30日でアメブロ読者1,000人の
ファンに愛されるコンサルタント
目黒実亜です!
 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
認知ゼロの私ができたように
ママでもワーママでも学んで
実践すれば稼ぐことができる♡
 
 
副業起業を目指す女性を
サポートしています
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
起業・副業を目指す方へキラキラ
ーーーーーーーーーーーーーー
副業起業を目指すも商品やサービス
が無い…と嘆くあなたへ結婚指輪
ーーーーーーーーーーーーーー
SNSの認知を広げたい目
ーーーーーーーーーーーーーー
ブログから集客は夢じゃないラブラブ
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

2019年7月フルタイムワーママ

として会社員をしながらSNS

で副業開始

副業5ヶ月にして月商7桁達成! 

 

 

なんだかこう書くと、

とてもビジネスセンスがあって

才能のある人なんだろうな…

 

 

と思われる方もいらっしゃると

思いますが…

残念ながら私は違います

 

 
さらっと2019年7月に副業開始と
書いていますがこの2019年7月
まで2年間もの暗黒期がありました
 
 
私が起業副業をしたい!と思った
のは実は2017年9月のこと
 
 
もちろん当時起業副業をしたい!
と思ったのでどうしたらいいのか
模索するため当時セミナーや
高額なコンサルを受講しました
 
 
しかし周りに起業副業している
人が皆無な私には、聞くこと
見るもの全てが初めてずくし!
言ってることは分かるけど、
上手く腹落ち出来ず、
 
 
提供する商品もサービスも
何も見つけられず挫折…
 
 

起業副業の目標は消えることなく
私の心の中にずっとありました
 
 
だから私なりに環境やマインドを
整えていき、2019年7月気になった
女性起業家さんのコンサルを受講!
 
 
そこで学んだことが、
今の私の原点!!!
 
 
ここで徹底的なやり方
学び、コンサル受講後から即実践!
目標に向かって走り続けてきました
 
 
今思えば2017年当時私が起業副業を
挫折したのは、知識も技術も自分の
好きな事も何も持っていない状態で
マインド(=在り方)
ばかりを学んでいて
私の進むべき方向が
全く見えなかったから!
 
 

 
もちろんマインドを整えること
も必須だと思っていますが、
当時の私が圧倒的に不足していた
のはやり方でした
 
 
私は徹底的にやり方を学び実践
していったところ、サービスが
生まれお客様が来てくださるよう
になりました
 
 
それも有難いことに、お客様が
途切れることなく毎日サービスを
ご提供させていただいています
 
 
だからもし、今あなたが副業起業
を目指していて様々なコンサルを
受講したりセミナーに通っている
のに上手くいかない…と感じていたり
 
 
これから副業起業を目指すけど
何から始めていいのか分からない!
効率よく始めていきたい!
 
 
そんな方にピッタリ♡
やり方を徹底的に
お伝えしている
SNS基礎コンサル!
 

起業副業を目指した当初に挫折
を味わい、私には何もないと
落ち込みながらもがいた2年間
 
 
それでも諦められずに起業副業
開始して5ヶ月で目標だった
月商7桁を達成するまでの軌跡
も余すことなくお伝えしています!
 
 
そんな私目黒実亜とマンツーマン
でSNS起業副業の基礎を徹底的に
学びませんか??
 
 
きっとあなたの悩んでいる事、
私も経験しています!!
是非、私にあなたのお悩み
お聞かせください♡
 
 
 
【SNS基礎コンサル】
・日時:要相談(90分)
・場所:ZOOM又は
東京23区内のホテルラウンジ
・コンサル価格
44,000円(税込)
※女性限定です
 
こんな方におススメです♡
☑ワーママだけど起業副業に興味ある
☑育産休中だけど起業副業に興味ある
☑SNS起業に興味があるけど、
何から始めたらいいのか分からない
☑ブログから集客したい
☑LINE公式の登録者が増えない
☑SNS全般を強化したい
☑起業したいけど商品やサービスが無い
☑副業、本業、家事育児
どうやってこなしているのか知りたい
☑目黒実亜に会ってみたい
 
 
ご希望の方は下記LINE公式
から【コンサル希望】
とメッセージください♡

 

 
又はLINEのID検索より

@mia.meguro
で検索をお願いします
アットマークの入力をお忘れなく!

 
 
SNS起業副業を目指すも
商品やサービスが無いと悩む
あなたへ贈ります…▷▷▷
 
 
 
LINE公式の登録者が増えない
とお悩みのあなたへ
開設90日でLINE公式240人突破
の記録大公開中!!▷▷▷
 

 

------------------------------------

大好評♡700名以上に

お受取いただいた

 (小冊子)配信中! 

 

ご希望の方は今すぐ

LINE公式へご登録の上

【プレゼント】

とメッセージ下さい♡

 

 
又はLINEのID検索より

@mia.meguro
で検索をお願いします!
アットマークの入力をお忘れなく!

------------------------------------