占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 TODAY'S
 
『偏財』の人が本当の意味で幸せにビジネスを続けていく方法♡

 

 

 

 

偏財(へんざい)

何となくチャラチャラして

いてうるさい感じの人も

いるんだけど、

 

 

 

根は優しくてサービス精神

が旺盛なので、

とにかく人に喜んでもらえる

ことが幸せと感じる星なん

ですよね!気づき

 

 

 

だから偏財の人はいつも

相手の反応を見ていて、

 

 

 

どうしたらこの人は

喜んでくれるかな?

 

 

 

という思考回路でいつも

自分の言動を選びとって

いたりするんですキラキラ

 

 

 

<関連記事>

 

 

宝石ブルー『偏財』は気遣いのプロ♡盛り上げ役には欠かせない存在です!

 

宝石ブルー『偏財』さん!ちょ~っと待ったぁー!!自分への○○忘れていないかい!?

 

宝石ブルー【お金がっぽり♡】金運がいい星Best3!~食神・偏財・正財~

 

宝石ブルー【お悩み】人脈の星があるのに人付き合いが苦手です(泣)

 

宝石ブルー『クソババア』と言われない為の極意!!

 

 

 

ダイヤモンドご自分の命式に「偏財」があるか調べたい方はこちら!

 

 

 

 

 

 

だからそういう所は

もの凄くサービス業に

向いているし、

 

 

 

相手の心を掴むのがうまい

ので多くの人を惹きつける

ことができるんだけど、

 

 

 

時として自分のことを犠牲

にしてしまう人もいるので

そこは注意が必要ですビックリマーク

 

 

 

特に偏財が主星自星

ある方や、

偏財+絶の組み会わせ

を持っている方はその傾向

が強いです気づき

 

 

 

 

 

赤枠が主星で、青枠が自星です。

 

 

 

と、そう言っている私も

実は自星に偏財があって

そこに絶もついているので、

 

 

 

ぼーーーーとしていると

自分のことはすっかり忘れて

相手の為に頑張り過ぎてしま

う癖があります(笑)

 

 

 

例えば自分の仕事が停滞

している時でさえも、

お客様のサポートを寝ずに

頑張るなんてことはザラだし、

 

 

 

それで相手がうまく歩ける

ようになった時は嬉しいも

のの、

肝心の自分はげっそり疲れて

いたりとかね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

偏財は気をつけていないと

そういう風になってしまい

ガチな所があるんです💦

 

 

 

なぜならそれだけいつも

相手のことを喜ばせたいと

思っているし、

喜んでもらえることが何より

も幸せだからなんですね~!

 

 

だからこそ喜んでもらなかった

時は尋常じゃないくらいに悲しく

なるんです汗

 

 

 

 

 

 

ま、これが起業家だったと

したら素晴らしい視点の

持ち主だし、そういう発想が

できない人にはまず起業は

無理なんだけど、

 

 

自分視点で好きなことだけ

やってる人は仕事にはでき

ません!

 

 

 

偏財の人の場合は逆に

これをやり過ぎてしまう

場合があるんですよ!

 

 

私もな〜(笑)

 

 

 

確かに相手の為を思って

行動できるのは素晴らし

いし良いことなんだけど、

 

 

 

何事も自分を犠牲にして

いては続けることことが

できなくなってしまいます

からね~ダウン

 

 

 

だから人の為に行動する

ことがあたり前のように

できてしまう偏財の人は、

 

 

 

意識して自分の為

の時間を確保する

こと大切なんです♡

 

 

 

そうじゃないと本当の意味

で幸せにビジネスを続けて

いくことなんてできないし、

 

 

 

自分が幸せで満た

されているからこ

 

 

そこから溢れ出た

ので人を何倍に

満たことができる

思います♡

 

 

 

なので私同様に偏財を

持つ人は、

相手の為だけじゃなくて

自分にも気を配れるように

気を付けていきましょ〜!!

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

675名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

911名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール11月の運勢☆(12/6まで)

 

 

10月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年10月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

香水2

 

池袋暴走事故から見る「不安定な運気」もあった方がいい理由

 

 

香水3

 

【通変星まとめ記事☆】星別に四柱推命の意味をまとめてみました♡

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡