占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』
とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

比肩(ひけん)

傷官(しょうかん)

どこか一匹狼的で独特な

世界感を持っている星な

わけですが、

 

 

 

偏財(へんざい)

正財(せいざい)などの

人脈の星があって一見社交的

っぽく見える人でも、

 

 

 

これが無いと絶対に

しんどくなる・・・!!

 

 

 

と言うものが実はこの世に

2つ存在するんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

それが何かっつーと

 

 

比肩は一人の空間

 

傷官は一人の時間

 

 

 

です!!

 

 


ダイヤモンドご自分の命式に「比肩・傷官」があるか調べたい方はこちら!

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー『比肩』は人間関係で悩み安い!?それでもいいんです♡

 

宝石ブルー『比肩』はチックショー!と思えた時こそが成長のチャンス!!

 

宝石ブルー繊細アーティストの星『傷官』

 

宝石ブルー『傷官』は寝ても寝ても疲れが取れない!?けどただの怠け者ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりさーどっちも

自分だけの独特の世界感

ってのがあってですねー

 

 

 

比肩は自分のやり方や

自分の在り方にこだわる

マイウェイな星なので、

 

 

 

やっぱり周りを気にせず

好きにやれる空間ってのが

絶対必用なんですよねハート

 

 

 

 

うんで、

傷官はとにかく繊細で

色んなことが気にかかる

星だから、

 

 

 

定期的に頭を休める

必用があるんですよー!キラキラキラキラ

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー『頭が疲れやすい星』のリフレッシュ方2選!!

 

 

 

しかも文章書いたり

何か作品を通して自分の

世界を表現していたい星

だから、

 

 

 

どうしても自分一人で

没頭する時間は必用だし、

 

 

 

それが無いと傷官らしい

完璧な世界感って表現

できなくなってしまうん

ですねーあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧主義は良くないって

よく言われるけど、

実は傷官の人は完璧を

求めるからこそ

 

 

 

芸術の分野などで誰もが

あっと驚くような作品を

世に出せたりするし、

 

 

 

こだわりがあるからこそ

誰にも邪魔されない時間

ってのが必用になってくる

んですねー!!マカロン

 

 

 

だからね、傷官の人に

とっては実は必ずしも

完璧主義が悪いとは限ら

ないんですよ♡

 

 

 

比肩だってあの強い

こだわりがあるからこそ、

めちゃくちゃ頑張って自分

の好きな分野で結果を出す

ことができるしね♡

 

 

 

だから比肩や傷官がある

のに一人の時間や空間が

全く持てていない人は

めちゃくちゃしんどいハズ

なので、

 

 

 

おかしくなる前に

時には自分の世界に入って

ストレスを早め早めに抜いて

いって下さいねー!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでまとめ

 

 

比肩は一人の空間

 

傷官は一人の時間

 

 

 

これ絶対に死守ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

それを怠って周りに気を

使ってばかりいると、

いつのまにか我慢が

どんどん蓄積されて行って、

 

 

 

本来の自分の良さが

全然発揮できなくなること

にもなりかねないので、

注意していきましょうね♥

 
 
 
 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

739名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

961の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール12月の運勢☆(1/5まで)

 

 

11月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年11月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡 

 

 

香水2

 

『傷官』の人が最大限自分の才能を発揮しながら働く方法☆ 

 

 

香水3

 

ブログお休みします。

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡