自分を知れば人生は変わる
 
 
こちらは自分に自信が持てずに
「生きづらさ」を感じている方を
四柱推命✕心理学であなたらしい
生き方へと導くブログです赤薔薇

 

 

 
 
占い心理カウンセラー
吉澤えりこ

 プロフィール
私の黒歴史
 

 

 

 

募集まであと3キラキラ

 

『生きづらさ』を感じている

女性のための四柱推命

カウンセリングセッション💕

 

11/26(土)

AM10時~

 

募集スタート!!

 

限定名様♡

既に参加表明頂いてます

 

 

✓自信がない

✓ありのままの自分でいいと思えない

だけど本当は私らしく生きていきたい!

 

という方はこちらから

詳細をご確信下さい(*^O^*)

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスだぜ

うぇ〜い!!(・∀・)

 

 

 

一緒に過ごす人いないっす

けどね・・・笑い泣き

 

 

悲しすぎて無表情に

なってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

さて今日は、

比肩(ひけん)という

星について考えていました。

 

 

 

比肩のイメージは

 

 

・職人

・スポーツ選手

 

 

など自我独立精神がとにかく

旺盛で自分の願望実現の為に

努力をおしまないビックリマーク

 

 

 

そんな特徴を持った星になります手袋

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

宝石ブルーご自分に比肩があるか調べたい方はこちら★

 

 

 

 

そしてこの星は

自立のカテゴリーに

属するので自我が強く

 

 

 

人によってはその強い

こだわり故に、

時として他人と衝突をして

しまいがちな方も中には

いらっしゃいます。

 

 

 

なので比肩の人は

どちらかと言うと

一匹オオカミ

的な性質

を持っている方が多くて、

 

 

 

何かをする際も最初は誰か

と協力してやっていくよりも

 

 

 

まずは自分で何でも

好きにやっていきたい

タイプとなります!キラキラ

 

 

 

だからあれこれ人から口出し

されるのは嫌だし、

自分流のやり方という

ものが存在するんですよね!キラキラ

 

 

 

 

 

 

その方が比肩の人にとっては

生きやすいし楽だし自分らしく

あれると言うことが多いようです♪

 

 

 

けれど、かと言って比肩の人は

人と関わらなくていいのか?

と言うと実はそうではありません♡

 

 

 

というより逆に比肩の人こそ

自分とは合わない

人や環境=『逆境』

に身を置くことで磨かれるものって

のが実は存在するんですよね~!

 

 

 

なぜなら自我が強い星だかこそ

 

チックショー!

 

 

 

と思わず思ってしまうことが

自分自身を振るい立たせる

モノになるからです!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 
だから比肩の人は自分をあえて
逆境と言える環境や場所に
身を置いたり
 
 
 
こいつすっげぇ
ムカツク!!
 
 
 
と言う人と接することによって
自分の中の正義
より強くなっていくし
 
 
 
自分の中の
負けたくない!!
と言う思いを強固に育てていくこと
ができるんですよねー!!
 
 
 
だからですね!
スポーツ選手にもこの比肩を
持っている人が多いのは!爆笑キラキラ
 
 
 
彼らは試合で想うような結果が
残せなかった時に
めちゃくちゃ悔しい思いをして
 
 
 
それをバネに次のチャンスで
爆発的なパワー
を発揮させたりしますよね!キラキラ
 
 
 
 
 
 
それこそが比肩の人の
圧倒的な才能になるし
 
 
 
比肩の才能を1番に発揮
できる瞬間なんじゃないかな?
とわたしは思っています!ウインクキラキラ
 
 
 
だから比肩の人は
 
チックショー!
 
 
 
と思った時の感情を大事に
して、それをバネに自分の力
を爆発させる!!
 
 
 
それがこの星を活かす
ポイントになります!気づき
 
 

 

比肩をお持ちの方は
意識してみて下さいね~!!
 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
 
『生きづらさを感じてい
女性のための四柱推命
カウンセリングセッション♡』
 
 
11/26(土)AM10時~
 
限定3名様のみ☆

 

LINE@より募集

開始しますビックリマークビックリマーク
 
 
<4大特典花束
 
1オシャレな鑑定書♡
2一生分の運気の年表
3復習動画
4LINE@質問フォロー
 
 
▶概要①はこちら★
▶概要②はこちら★

 

 

さらに詳しい詳細はこちらへ

ご登録後リッチメニューより

ご確認下さいピンクハート

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

Present

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

160名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

377のステキな女性が

登録しているLINE@はこちらキラキラ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 
 
わたしはいつも
あなたの見方です♡

 

 

 

おすすめ記事☆
 

おすましペガサス11月の運勢☆彡(12/6まで)

 
 
 

[10月アクセス上位記事☆]

 

香水1

 

✓【タイプ別】2022年10月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

香水2

 

『七殺』で精神的葛藤が起きやすい人の対策について☆ 

 

香水3

 

【辛口!】何年たっても幸せになれない人の1番の特徴はコレ

 

 

[セルフ鑑定シリーズ☆]

 

【命式作成】 

 

開けない方はこちら⇒

 

【命式の見方】

 

【十干から見る本質】

 

【通変星まとめ記事一覧】

 

【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡