生きづらさが天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える♡
 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 
 
キラキラ News キラキラ
 
四柱推命鑑定師
養成講座♡
 
2023年夏開講予定
準備中ですピンク薔薇
 

 

 

 

 

鑑定の概要UPしました!キラキラ

 

詳細はこちらのバナーを

クリックしてご覧下さい♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

募集はLINE@からになるので

事前登録をすませておくと

スムーズです乙女のトキメキ

 

友だち追加

https://lin.ee/1m80khX

 

 

LINE@でプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

や~

 

 

昨日の夜この記事書いてたら

途中で面白くなってきちゃってさ

 

↓↓↓↓↓

 

 

普通に生きようとすると苦しくなる星4選!!

 

 

 

 

色々思いついて追記してったら

書き終えるまでに4時間

も掛かってしまいました滝汗

 

 

 

 

1記事に4時間(笑)

 

 

 

 いくら何でもかかりすぎだろ(笑)

 

 

 

 

因みにブログ無料相談

いつも6時間くらい

かけて書いています滝汗

 

 

 

だから急がしい今はあまり

募集してないんですw

 

 

 

 

ま〜相談への回答は

お客さまへの心情を配慮

しながら書くから、

 

 

 

普通の記事より時間かかる

のはしょうがないんだけどね、、、

 

 

 

けどさすがに昨日は

かかりすぎました!w

 

 

 

 

公式LINEの登録者数

めちゃ増えたけど、

何事もこだわりすぎも問題

ってことですね~!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで昨日はブログ

を書き終わった後は倒れる

ようにベットに横になって

久し振りによく寝ました(笑)

 

 

 

 

私は食神(しょくじん)

という星があるのですが、

 

 

 

 

食神の人はね

やっぱりちゃんと

睡眠時間を確保した

がいいんですよ!

 

 

ホントはね!

 

 

 

 

何か達成したい時とかはさ、

一時的に自分の星の要素を

スルーせざるを得ない時とか

もあるんだけどさ、

 

 

 

 

だからって食神の人が

ずーーーーっっと寝ないで

作業を続けていると

頭がどんどん働かなくなって

っちゃいますからね〜!!笑い泣き

 

 

 

 

なぜなら

食神はリラックス

の天才なので、

 

 

 

本当はこ~んな感じで

床の上に大の字になって

寝てるのが本来の姿なん

ですよ(笑)

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルーありのままで素敵な食神様☆彡

 

宝石ブルー『食神』は食べるの大好き!料理をやって人生楽しんじゃおう♡

 

宝石ブルーダイエットが続かない人が高確率で持っている星はコレ!

 

宝石ブルー食神は「今」が1番大事!?けどそのままで本当にいいのかえ・・・?

 

宝石ブルーハーレム男どんだけスケベやねん!!

 

宝石ブルー【お金がっぽり♡】金運がいい星Best3!~食神・偏財・正財~

 

宝石ブルー週末になると疲れてダラダラ寝過ぎてしまうあなたへ♡

 

 

 

 

ピンクハート自分の命式に「食神」が

あるか調べたい方はこちら!

 

 

 

 

食神はありのまま自然体

の星だから、

結構どこでも寝れちゃうん

ですよね照れ

 

 

 

 

例えば↑みたいに

家の中で倒れてゴロゴロ横に

なっているのはよくある光景

だけど、

 

 

 

ひどいと町中でもこんな風に

して倒れて寝てる人もいるからねw

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

東京に住んでる人は分ると

思うけど、こういう人よく

池袋とかにいますよねw

 

 

 

まぁさすがに女性でこういう

人はいないと思うけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったらいたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お疲れなのかしら?(笑)

 

 

 

 

あとたまに見るのが

夜遅い時間帯になると

仕事で疲れたサラリーマンが

こんな風にして倒れ込んで

たりとかね(笑)

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら何でもリラックスしすぎ

じゃないですか?(笑)

 

 

 

ここまで行くとさすがに

人間終わってる気もするけどw

 

 

 

 

 

 

 

あとはここまで行かなくても

これ(↑)に近いおじさんも

よくいますよねーーー!!笑い泣き

 

 

 

で、気が小さい人は何も

言えなかったりするんだよね笑い泣き

 

 

 

 

そんな感じで

ここで出した例はちょっと

極端な例ではあったけど、

 

 

 

きっと彼らにはみんな

食神があるんだと思います!(笑)

 

 

 

 

それだけ食神は

 

 

リラックスが

だ~い好き!!

 

 

食べるのも寝るのも

だ~い好き!!

 

 

 

な星なんですねー!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だからあんまりストレスを

溜め込んでると食神の良さが

薄まっていってしまうので、

 

 

 

疲れた時には思い

切って寝てしまった方

がいいんですね!!

 

 

 

疲れた時は寝て

回復させると

やる気ッチが入って

また動きやすくなるので

 

 

 

食神の人は疲れた

ほど睡眠意識

してみて下さいね♡

 

 

 

 

 

========

お知らせ流れ星

========
 

 

 

鑑定の概要を

公開しましたー!!キラキラ

 

 

 

詳細はこちらのバナーを

クリックしてご覧下さい💖

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

募集&ご案内はLINE@

からになるので事前登録を

すませておくとスムーズですハート

 

友だち追加

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

340名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

561の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール4月の運勢☆彡(5/5まで)

 
 
3月人気記事ラブラブ
 
 

香水1

 

”あたり前のもの”なんてこの世に存在しないんです 

 
 

香水2

 

池上彰さんを四柱推命でプチ鑑定してみました!! 

 

 

香水3

 

《オシャレ》をすると幸運体質になれる星4選!!

 

 

 
セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡