自分を知れば人生は変わる!
 
 
こちらは『本当の自分』を受け入れ
られずに生きづらさを感じている方を
四柱推命✕心理学であなたらしい
生き方へと導くブログです赤薔薇

 

 

 
 
占い心理カウンセラー
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

 

 

LINEでお配りしているプレゼント

を受け取って頂いたお客様から 

と〜っても素敵なご感想を頂き

ましたーーーーーー!!爆笑キラキラ

 

 

 

 
 

 

うぉぉぉぉぉぉおーーー!!

 

 

 

四柱推命を面白いと思って

頂けてめっちゃめちゃ嬉しい

です!!爆笑

 

 

 

こんな風に素直にご自分が

思っていることを表現できる方

ってとっても素敵ですよね!!

 

 

 

こちらこそ嬉しいメッセージ

ありがとうございましたぁーー!!(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

 

 

 

 

 

 

 
 
さて今回は
 
 
ダメ男を製造しがちな星星
 
 
ベストフォーーーーー!!
 
 
 
の発表いきたいと思います!!アップアップ
 
 
 
 

フォーーーーー!!キラキラ

 

 

 

 

せっかく好きな人と

お付き合いできても

 

 

 

✓なぜかいつも同じ

ような男にひっかかるダウンダウン

 

 

✓最初は優しいのに 

なぜか段々冷たくなるダウンダウン

 

 

✓どんなに尽くしても

私の元から去って行くダウンダウン

 

 

 

という方はぜひ参考にして

みて下さいねピンクハート

 

 

 

ダイヤモンドご自分の星を調べたい方はこちら★

 

 

 

 

尽くすの大好き♡プロオカン♡

 

 

 

★印綬(いんじゅ)

 

 

 

やっぱりまずはこれっすよね~w

 

 

 

なぜなら過去の私も

数々のダメ男を製造して

きたうちの1人だから

です!!(笑)

 

 

 

 

そんな私がド真ん中に持っている

のがこの印綬という星!!

 

 

 

印綬は母親の意味もある星

なので、

とっても愛情深くて人に対して

いつも愛を与えていたい星なん

ですよー!!

 

 

 

だからこの星の要素が出過ぎ

てしまうと、

簡単にダメ男を製造してしまう

可能性があるんですね~~!ガーンあせるあせる

 

 

 

<関連記事>

 

 

宝石ブルー『印綬』の人の口癖

 

 

宝石ブルー『クソババア』と言われない為の極意!!

 

 

 

 

気遣いのプロ&心使いのプロ♡

 

 

 

★偏財(へんざい)

 

★正財(せいざい)

 

 

 

偏財&正財はとっても人に

対して気づかいのできる星で、

どちらも人に尽くすことで喜び

を感じる星なんですよね!!乙女のトキメキ

 

 

 

だからこの星が持つ

サービス精神をバンバン

男性に対して発揮してしまうと、

 

 

 

調子にのりやすいタイプの人は

すぐにダメ男に転げ落ちるという

展開が待ち受けているのです!!滝汗

 

 

もちろん全員じゃないですけどねw

 

 

 

<関連記事>

 

 

宝石ブルー『偏財』は気遣いのプロ♡盛り上げ役には欠かせない存在です!

 

 

宝石ブルー『正財』は心遣いのプロ!めちゃモテの星です♡

 

 

 

 

私を見捨てないでぇ~!!LOVEサイケデリコ☆

 

 

 

★傷官(しょうかん)

 

 

 

傷官は一見クールであんまり

人に対して興味が無さそうにも

見えるんだけど、

 

 

 

実は好き嫌いがハッキリして

いる分、

この人だ!!と思った人

に対してはめちゃめちゃ愛情を

注ぐ星なんですよねーハート

 

 

 

これが相手との関係性が

うまく行っている時はいいん

だけれど、

 

 

 

そうじゃない時は繊細な分

一端何かにドはまりすると、

なかなかから抜け出せなくなって

しまう時があるから注意が必用 

な星です!!滝汗

 

 

 

<関連記事>

 

 

宝石ブルー繊細アーティストの星「傷官」

 

 

宝石ブルー『傷官・絶・正財』必見!落ち込みすぎてしまう人が本当は意識した方がいいこと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でね!

 

 

これらの性質を自分で自覚

していてある程度コントロール

できている人はいいんだけど、

 

 

 

もし自分にそういう性質がある

と分かっているのにも関わらず

なかなか辞められない人がいたら

それは要注意ですよ!

 

 

 

なぜかと言うと尽くすことを

辞められないあなたの心の中には

もしかしたら

『私は愛されない』という

思い込みが隠されている場合

があるからなんだよね!

 

 

 

 

それって実は

愛されているかどうか

分からないから、

 

 

 

私は愛されている存在

だってことを

彼を通して実感すること

で「安心」したいんじゃ

ないの!?

 

 

 

って思うんだよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

けどさ、

よくよく考えてみると

それって誰に対しての

愛よ?って思わない?

 

 

 

自分が安心したいから

彼に尽くすってさ

別に彼のことが大切だから

やっているんじゃなくて

 

 

 

自分が可愛いから

自分が大事だから

 

 

 

 

だから

「私を愛してほしい」

になるんだよね?

 

 

 

 

それってつまりは

「あなた(彼)は私を

愛していないからもっと

私を愛して欲しい」

 

 

 

 

って毎回毎回彼に言っている

のと同じことなんですよ滝汗

 

 

 

 

だとしたら

本当は彼があなたをいくら

大切に思っていたとしても

それをあなたは素直に信じる

ことなんてできなくなるし、

 

 

 

不安がベースの愛情表現

ばかりしていたら、

やっぱりそれを反映した現実

が起こるのは自然なことなん

ですよね~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

だからもしも彼に本当に愛され

ているかどうか不安でいつも

尽くしてしまう人は、

ちょっと立ち止まって考えて

みて欲しいです!!

 

 

 

はたしてあなたは

本当に彼に愛され

ていないのか!?

 

 

 

 

ということを・・・。

 

 

 

 

もしかしたらあなたが

求めている愛情の形と

彼が差し出す愛情の

違うだけなのかも

しれないし

 

 

 

まずは自分の不安な

気持ちにちゃんと寄り

添った上で彼の言動

にも目を向けてみると

 

 

 

何か見えてくるもの

あるかもしれないよ!!

 

 

 

だって本当は自分の

ことを1番に愛せるのは

自分』なんだからね♡

 

 

 

 

 

 

心より愛をこめてラブラブ

 

 

 

 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

270名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

489の前向きな女性が登録

しているLINE@はこちらキラキラ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール2月の運勢☆彡(3/5まで)

 
 
ハイヒール2023年の運勢☆彡
 
 
1月アクセス上位記事ラブラブ
 
 

香水1

 

『クソババア』と言われない為の極意!! 

 

 

香水2

 

✓【タイプ別】2023年運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

香水3

 

✓【タイプ別】2023年2月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡 

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ
 

 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡