\四柱推命×心理カウンセリングで人間関係の悩みを改善!/

 

自分を好きになって、HAPPYに自分らしい人生を送ろう音譜

 

 

占い心理カウンセラー

by吉澤えりこ

 

自己紹介

 

ご自分の命式を確認したい方はこちら→星

 

 

 

 

こんにちは!

占い心理カウンセラー

の吉澤えりこです♡

 

 

今日はフィギュアスケート 

でおなじみの羽生結弦さんを

勝手にリーディングしてみよう

と思います!

 

 

 

下矢印羽生結弦さんの命式はこちら

 

 

 

【才能パーセンテージ】

 

○知性60%
○行動30%

○表現10%

 

 

ご自分の命式を確認したい方はこちら→星

 
 
 

 

身弱でも最強!

 

 

 

 

ぱっと命式を出した時、

結構意外な印象を受けました!

 

 

 

てっきり影響力のある星

(帝旺・冠帯・建禄)のどれか

持っているのかと思いきや

 

 

 

ありませんし

エネルギー値も13と消して

大きいわけではありません

 

私と同じだ汗

 

 

 

元々羽生さんは喘息を持って

いるそうですが、それを克服

する為にスケートを始めたそう

ですね!

 

 

 

若い時は確かに体力で悩んだ時

もあるかもしれませんが、

そういったご自分の元々持って

いる要素に負けない姿勢はさす

がですアップ

 

 

 

 

五行を時柱まで見てみると
の要素が強くなっています
 
 
 
ここから怒り喜びの感情を多く
抱きやすい方と見てとれますが
 
 
 
試合で思うように結果を出せ
なかった時の悔しさをバネにして
 
 
 
喜びに変えることが出来るのは
ここから来ているのかもしれま
せんね♪

 
 

 

謙遜の美徳の持ち主☆

 

 

 

 

その人の本質を表す十干は

を表していますお月様

 

 

 

月の人は美男美女が多く、

相手に合わせて自分を表現

することができます

 

 

 

又、謙遜の美徳の持ち主で、

温和で人に好かれる丁寧な

対応ができる人です

 

 

 

羽生さんもイケメンですし、

第一印象も普段はそんな

感じですよね♡

 

 

 

小さい頃から環境に恵まれ

条件がそろうと一芸に秀でる

才能を持っているので、

 

 

 

羽生さんの場合この資質を結構

活かしている印象を感じます


 



ですが

実は羽生さんが金メダルを取った

2014年ソチオリンピックと、

 

 

 

2018年平昌オリンピックの

シーズンはどちらも一般的に、

不安定で良くない時期と見られ

がちな運勢だったのですびっくり

 

 

 

ソチオリンピックの時は

空転の時期といって結果が

なかなか出づらい時期ですし

平昌オリンピックの時も天中殺

の時期です

 

 

 

ですが羽生さんの場合関心する

のは、いつもリンクに向かって

お辞儀をかかさずしたり

 

 

 

感謝の気持ち

 

 

を大切にしながら努力

していますよね?

 

 

 

実はこれが天中殺を味方

につける過ごし方なんですビックリマーク

 

 

 

ソチの時は大運にという

天中殺の要素を持つ星も

巡ってきていますから

 

 

 

羽生さんはそういった不安定

な時期に正しい過ごし方をする

ことで

 

 

 

びっくりするくらい

大きくステージアップ

 

 

されたのだと思いますビックリマーク

 

 


天中殺ではこのように

 

 

通常では考えられない

ような大きな飛躍

 

 

が出来る時期でもあるんですねー!!



 

誰にでもモテちゃう♡

 

 

 

さて

命式を改めて見てみると

羽生さんは

 

 

 

印綬偏印といった知性の星

が全体の60%もしめていて

とても頭のいい方という

印象を受けます

 

 

 

特に偏印は経験を通して

学ぶ星であり、センスの問われる

スポーツにも向いている星です

 

 

 

又羽生さんの場合現在の大運に

傷官というセンスのあるアーティ

スティックな星が巡ってきていま

すから

 

 

 

元々持っている感性と大運で

巡る感性を活かして

美しいスケートを作品として

表現されていると感じますキラキラ

 

 

 

又偏印を持つ人はチャーミング

な方が多い上に

十二運星にという誰からも

愛される星があります

 

 

 

つまり羽生さんは

 

誰にでもモテちゃう

とっても魅力的な人

 

なんですね♡

 

 

 

又、他の十二運星も

という多芸多才な星があり、

理想を求めて満足しない

タイプの方であるのと

 

 

 

という夢を叶えていくの

が仕事の星がありますので

 

 

 

これからも

 

美しいスケート作品

 

を期待したいですね!!

 

 

 

 

 

又、付け加えておくと命式内に

日座中殺という人生成功者

になりやすい要素がありますが

 

 

 

結婚運に関してはスムーズに

いきづらい要素があります

 

 

 

ですが普通じゃない結婚ならば

OKですので、参考までに例を

あげておきますね♪

 

 

 

①女性の方が5歳以上年上

②国際結婚

③男性が養子になる

④どちらかがバツイチ

 

 

 

または結婚しているという

意識をもたず、

お互いが個性や才能を尊重

して高め合ったりすると

良い関係になりますラブラブ

 

 

 

 

今日も皆さんが幸せで

ありますように音譜

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました長音記号2
 

 

 

フォローしてね!

 

 

◆公式LINE@◆
宝石ブルー四柱推命
宝石ブルー心について
宝石ブルー先行お得情報

など不定期に発信予定です
感想やメッセージなど頂けるととても嬉ですピンク薔薇
 
登録してね♡
 
又はID【 @390gwsxh 】で検索ください♪

ご登録頂いた方に今だけ2つの特典プレゼント中ビックリマーク


①四柱推命で『あなたの守護神』をお伝えします♡
あなたを守り導いてくれる人が誰なのかが分かるようになります!


⇒現在は別のプレゼントに変更しています♡



②オラクルカードで「あなたの中に眠る宝石のメッセージ」をお伝えします♡
宝石のエネルギー入り運気up画像付き!願いを叶えるお守りとしてご活用下さい
音譜
 
 

 

 

◆人気記事◆