占い心理カウンセラーのえりこですドキドキドキドキドキドキ

 

自分を好きになって、HAPPYに自分らしい人生を送ろう音譜

 

自己紹介

自己紹介

 

ご自分の命式を確認したい方はこちら→星

 

 

 

こんにちは!


 

今日は白血病からみごと生還し、オリンピックの切符を再度手にした池江璃花子さんを、四柱推命の観点からリーディングしてみようと思いますキラキラ

 

 

池江さんの命式はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

生まれながらにして最強

 

 

まず命式を見てもわかる通り、彼女は五行に水の性質が多く、元々水に縁のある方のようですブルーハーツ

 

 

 

 

そしてなんと言ってもすごいのが、日干(一番左上)の癸亥です!

 

 

これは60干支の中で最も最強と言われるもので、ほかとは別格のエネルギーを放っていますキラキラ

 

 

明石家さんまさんや、タモリさんも同じタイプで、さすが大成功者の運を持っていますね爆  笑

 

 

 

生まれながらにして最強の運の持ち主と言えるでしょう!!

 

 

 

さらに月柱に絶を持ち、天から与えられた才能を遺憾なく発揮することができる命式となっています拍手

 

 

すごーーーーーーーい♡

 

 

 

最高に努力できる人

 

 

そして年中に印綬と正官を持つことから、地頭が良く社会に出て活躍する要素があり、

 

偏財や養を持つことから、目上の人や周りから引き立てを受け愛されながら自分の夢を叶えていく人といった印象を感じますドキドキドキドキドキドキ

 

 

しかし彼女が強くなれたのは、けして周りの力だけではありません!!

 

 

 

月柱と日柱に劫財が二つありますが、この星は欲しいものはどんな手を使ってでも手に入れる!という、とても闘争心にあふれたパワーみなぎる星なんです!!キラキラ

 

 

 

又、十二運星に帝旺がくることで、目的に向かってどんどん人生を展開していくことができる性質を持っている為、まさしく星通りの人生を生きていると言えるでしょうグッド!

 

 

 

これだけ最強の星めぐりをしているから、あんなに辛い経験をしても、這い上がってくることができたのですね!!本当さすがです!!

 

 

 

オリンピック出場おめでとうございますクラッカー

 

 

 

世界で活躍する可能性を多いに秘めている方ですので、今後も彼女の活躍を期待したいと思いますアップ

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました長音記号2

 

 

フォローしてね…