こんにちはビックリマーク

 

心理カウンセラーバツレッド四柱推命マニアのえりこですドキドキドキドキドキドキ

 

自分を好きになって、HAPPYに自分らしい人生を送ろう音譜

 

自己紹介

自己紹介

 

   ご自分の命式を確認したい方はこちら→星

 

 

さて本日で3回目の更新となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか~音譜

 

 

まだ私はプロではないですが、ゆくゆくはSNSを活用した鑑定活動を視野に入れているので、今から分かる範囲で、少しずつ星の意味を解説していこうと思います流れ星

 

 

 

 

今回お伝えする星はについてです音符

 

 

 

ご自分の命式を確認したい方はこちら→星

 

 

 

 

一気にやりたがる

 

 

天才の星と呼ばれ、芸能人の方によく見られるそうなんですが、それってめちゃめちゃこの星をよく活かせてる人だと思うんですよねおねがいOK

 

 

ってのはこの星はとにかく集中力を発揮する星でして、何かこれ!って思った時にスイッチが入ると寝食忘れて過集中する性質があるんです!!

 

 

 

もうね、これ私も持ってるから分かるんですけど、絶の人にとってはその時じゃないとだめなんですよアセアセ

 

ご飯食べてからとか、ゆっくりしてからとかそんなのどうでもよくって

 

 

今!この瞬間にやりたい!!と思ったことは何でも一気にやりたがる!

 

 

 

そしてその時のパワーは大抵普通じゃないレベルで起こってしまうので(正確には起こしたくなる)、その

 

集中の対象が社会で認められるものと一致した時に、凄まじいものに発展していくんだと思いますアップキラキラ

 
 
 
逆に言うと、自分がやりたいと思っていることが、世の為人の為になるか?検討してみるのもいいかもしれないですねラブラブ
 

 

 

不安定が安定

 

 

でもねー・・・こんな風にいつスイッチが入るか分からない状態で常に生きてるとどうなると思います!?

 

 

皆さん大体予想はつくと思いますが・・・はい、こんなふうにいつでもパワー全力で生きてたらそりゃー誰だって体調崩します滝汗

 

 

 

特に女性は男性と違ってホルモンバランスに波がありますから、それを無視して生きてると大変なことになります笑い泣き

 

 

 

実は私もつい数日前やらかしました💦

 

 

それこそ生理なのに一気に部屋の断捨離したり、いろんな講座やセミナーを受けまくってバタンキューしたり(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

絶は十二運星の中で、ゆいつ天中殺のような性質があるので、不安定が安定なところがあるんですよね。

 

 

例えて言うなら、宇宙空間のような星空

 

 

時間や体の感覚をついつい忘れてしまうんですよねー!!

 

 

 

又、絶の上に位置する星の意味を強める働きもあるので、行動の星(偏官・偏印)や自我の星(比肩・劫財)を持っている方は、結構本能的に色々やりたい欲が出て、大変な思いをする人も多いんじゃないかな~!?

 

 

ちなみに私もすでに命式内に絶がある上に、月の運勢でも今月絶が巡ってきているので

 

 

ダブル絶となっており、今月いつもより大変不安定です💦

 

 

あ~やれやれゲロー

 

 

 

だから、世間で常識とされることが結構苦手な星でもあるんですよね-!!

 

 

 

 

絶マネジメント

 

 

じゃあ絶を持っている人はどうすればいいのでしょうか?

 

 

星の性質は活かしていった方が人生の波に乗れますが、そこに偏りすぎても体調を崩したり、バランスをとるのが難しくなったりすることもあります。

 

 

けどね、自分はこの星を持っているからダメなんだ!とか逆にないから損なんだ!なーんて思う必要は全然ないのですピンクハート

 

 

 

普通じゃない性質を持つ絶も扱い方によっては、芸能人の方々みたいに沢山の人達に幸せを与える可能性を持っているのですから、絶に振り回されるのではなく、絶を活かす!!

 

 

 

そんな気持ちで思考を使って場当たり的に絶を発揮していくのもありだと思いますクラッカー

 

 

例えば、急に夜中にこれやりたーい!!って思うことがあったとするじゃないですか。

 

 

 

けどその時本能のままにどんどん何でもやってしまっては、翌日の体調に響くことは目に見えているので一旦立ち止まってみるんですあしあと

 

 

ちょっと待てよ?もし今これをやったらどうなるかな?

 

 

って一旦アンガーマネジメントのごとくその先の未来まで見据えて考えてみるんですOK

 

(アンガーマネジメントでは、怒りたくなった時にまず6秒待つと良いとされています)

 

 

 

目安としては大体60秒くらいでしょうか?

 

私なりの体感です音譜

 

 

アンガーマネジメントならぬ、絶マネジメントですね合格

 

 

 

良かったら参考になさってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました長音記号2

 

 

 

フォローしてね…