4月中旬以降のお出かけ情報整理 | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

1.Ondel-ondel BAZAAR
4/23(火)9:00~17:00
Hotel Kristal

2.骨盤ねじ締めエクササイズ
2月にあったレッスンが好評だったようで、今回は3ヶ月間ジャカルタで連続したレッスンがあります
バリに住んでるあの方がたから「面白いし激しい動きはないよ」とのオススメで、本やTVにも出てる先生らしい


「骨盤ネジ締めボディメイク」
初のジャカルタ定期対面レッスン、4月22日スタートします。 
ジャカルタ4ヶ所で
•anandamaya residence
•Gandaria Heights Apartmant
•1park avenue 
 •plaza senayan

期間限定1クール12回のボディメイクレッスンです。

 骨盤ネジ締めボディメイクについては

WEBサイトをご覧ください。

Instagram@yuka_bodymake 

骨盤ネジ締めボディメイクエクササイズ 

豊田結花(YUKA) 国籍:インドネシア


  *定期お申込みの方で、ご都合によりご参加できない日程がありましたら、他曜日への振替ができます。 

膣トレから始まる骨盤ネジ締めボディメイクって何かなという方は







3.Jakarta Gardens

4/23(火)~28 (日)
多分23はオープニングなので招待客のみだと思います
水〜金 13:00 - 21:00 
土日 11:00 - 21:00
GBKのHutan Kota by Plataran
これも毎年やってます。Plataran のお庭でアート作品の展示

5.Spring Bazaar
5/3 まだずいぶん先の話ですが
BWA(British Women's  Association)のバザー
多分Grand Kemang Hotelだと思います

6.KERAMIKA

5/9〜12 JCC
ジャカルタコンベンションセンター
陶器の展示会ですが、食器とかだけじゃなく、バスタブとかトイレ、タイルなど陶器全般

昔はジェンガラやブカシのGalaxyなんかも出店してました。
まだ内容はわかりませんが、近くなったら調べます

7.バンドン Workshop
5/17(金)10:00〜12:00
PIPINOS Central Kitchen

5/18(土)10:30
カフェGreens and Beans 

両日バンドンです、お間違いなく


バンドンの人は見てないと思いますが、高速鉄道できて、こっちから日帰りでもバンドンいけるようになった!
土曜日ならジャカルタのHalim駅までの所要時間も短い!

まだ記事は投稿してないのですが、春休みに高速鉄道乗るのが目的でバンドン行きまして、バンドンまでの速さに感動した!!

8.SEMASA piknik
5/31(金)〜6/2(日)
Lapangan Banteng
完全屋外なので、暑い!
盛り上がりは午後から

9.Kriya Indonesia2024
7/10(水)〜14(日)
JCC Jakarta Convention Center
10.Jakarta Fair

6/12~7/14
Kemayoran JIEXPO


PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村