24時間営業香港点心【Winglok Hongkong Dimsum 】 | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

最近点心の専門店をよく見かけます。

一番行ってみたいのは、MRTのBlock M駅降りたところにある【HAKA 点心】だけど、なんせいつも外に並んで待ってる人がいる。


ウズウズしてたら、近所に24時間の香港点心の店ができた!!

Winglok Hongkong Dimsum Ahmad Dahlan
ジャカルタに7店舗あります。(いつのまにか)

香港ってつくからどうかなぁーーと思いましたが
やっぱりNoPork .No LARDでした。
だから香港のお店のような八角の匂いは足りない

もともとエビと鶏を使うメニューだと違和感ないと思う。
でもね、めっちゃ安い!
ビールもありますよ🍻

安いから小さいのかと思ったら、一つ一つちゃんと大きくて
だいたい三ついり
麺もちゃんと一人前
点心5品と野菜、麺に、飲み物頼んで3人でRp200000
やっす!!
24時間営業っつうのもすごいけど、旅行とか渋滞とか変な時間に帰ってくることになった時に使えるかも

まぁ、[安くてうまい]は近所にあると助かる

Winglok Hongkong Dimsum Ahmad Dahlan
Jl. KH. Ahmad Dahlan No.29, RT.3/RW.1, Kramat Pela, Kec. Kby. Baru, Kota Jakarta Selatan
24時間営業
PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村