(Bintaro) BOJAK Coffee | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

 JJSからの帰り道、左側の植木やさんを通り過ぎてすぐあります

 学校の帰りには時間がないから、なかなかお茶して帰るーーなんてことはないのですが、

 友達が2年以内にジャカルタを去るケースが、すでに4件
 それ以外にも、まわりで2年が任期という人が多い

 「あー、いっておけばよかったな」
「やっておけば良かったな」って思いを残したくないので、気になるところは ガンガンcobaです
 


店内は広い、各テーブルで灯されている虫除けろうそくはハエが多い証拠
 食べ物は安くて、結構なボリューム(写真ないですがナシゴレン食べました)


 植木やさんの隣だから、虫が多いのかも..
 まぁ、バリで食べてるのとおんなじ感じ(こっちは室内ってだけ)
 もう慣れた、慣れでいける程度の数です


  学校で行事があるときとか、早く来すぎた時、待ち合わせとか使えると思います

 比較的ここも新しい店なのですが、Bintaroもなかなか発掘し甲斐があります

BOJAK Coffee & Meal
 Jl. Bintaro Utama 9 No.18, Pd. Pucung, Pd. Aren, Kota Tangerang Selatan, Banten 

via sehari-hari
Your own website,
Ameba Ownd