遊び場アーチェリーshoot | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

 ガンダリアcityモールにあった、子供のお絵描きや工作ができるお店が閉店したあとにアーチェリーができる場所がopen



 両手に専用のグローブ
 子供もできるけど、弓を引く力がないとだめだそうです




 おもちゃの弓かと思ったら、ちゃんとしたアーチェリーで、結構重い

大人と子供では的の高さと距離が違います



前から弓はやってみたかった
メリダやアベンジャーズのホークアイのように
アクション映画のように、同時に3本射るとか

めい一杯引ききれないくらい力いります
狙ってるつもりでも、たぶん構えからなってないのか、見当違いのとこにささる

でも気分は、映画ハンガーゲームの主人公のよう

ゆっくり狙って真剣にやると、汗かきます


アーチェリーはスポーツだ
ASIAN GAMES2018でも競技に入ってるし

はまる!!
これ楽しい!!  
ストレスあんまりないけど、なんかスカッとする

夏休み通うことになりそう

1人15本でRp60000
1人30本でRp90000
2人50本 Rp125000
3人90本 Rp150000
やればやるほどお得

終わった後の腕のワナワナと、軽い筋肉痛は言うまでもありません



via sehari-hari
Your own website,
Ameba Ownd