これで儲かるのか?ってcafe | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ instagram@spis_mix

 インドネシアのお金持ちが、道楽でやっているとしか思えない
 このスペースにこんな客入りで大丈夫??ってお店が多々あります

 ここも、いつも前を通るけど入ったことない気になるお店
 おすすめかどうかは別にして、勝手にconaするこのコーナー


D'gallerie Cafe

 メインはギャラリーです
 どどーーーんとした空間の端っこにcafeスペース


 ここ儲かってんのかな??
 カフェスペース自体は落ち着く静けさ....??.
  飲み物はここで作り、フードはどっか裏側で作ってるか外に注文してるか..?


 上はすごく賑やか
 「上の階は何?」
 「サロンです」
 サロンの看板あっギたかな??

 ギャラリーの担当のおじさん
カフェ担当、駐車場係り
 スタッフはたくさん
 ここ、儲かってるのか??
 オーナーの自己満足空間

 ただし、勉強するにはもってこいです(静かだから)

D'gallerie Cafe
Jl. Kyai Maja No.21, RT.10/RW.7, Kramat Pela, Kby. Baru, Kota Jakarta Selatan



via sehari-hari
Your own website,
Ameba Ownd