今日のヨコスカ教室❗️2月4日 | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!



今日は‼️


立春大吉‼️



おめでたいです♪



昨日は腰を氣にしつつも、やっとこさ、窓拭きが出来て、新たなキモチで立春を迎えられました🎶



そして、今朝、YouTubeを観てご縁を繋げてくださった、川崎方面からお越しのOさんに木綿の布ぞうり講習をいたしました♬



何足か自己流で布ぞうりを作られていたそうで、とてもキレイにしっかりとした仕上がりになりました🎶



なのに、、、。



お話も弾んで写真を撮り忘れてしまいました💦




ごめんなさい🙇‍♀️



ブルー系ミックスでステキでしたよ💓




そして、一人で雨上がりのレストア観音崎店へ行き、



雨の日サービスのメニュー全部盛り‼️1800円‼️


と、




ティラミス、焙じ茶ラテをいただいて🎶



海を眺めながら、読みかけのビッグイシューをゆっくり、読んで




そして、帰りがけに走水神社にご挨拶♬



昨日の節分の残り香がそっちこっちにばらまかれていました♬




寒かったけれど風もなく穏やかな日曜日でした♬






今日も一日無事に過ごせました事を感謝いたします

お越しいただきありがとうございました。





Love絵里子