今日のヨコスカ教室❗️2月8日 | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!



こちらは毎月お越しのiさんのヨコスカスリッパ♬



お友達のご主人様へ差し上げるために作られました♬


その、ご主人さまは、なんと、うちの町内会の副会長さん‼️



なんと、また繋がった!ということ、ありますよね^o^🎶



なので、いつになく、ワタシも気合い入れて見させていただきました^_^



なんだよーブカブカだよーなんて、絶対、言われないように^ ^




そして、午後からは久里浜Yさんが足半、あしなかの復習に来られました♬



半分の長さ、12㎝なのであっという間に出来上がって可愛いです🎶




お疲れ様でした‼️





今日も一日無事に過ごせました事を感謝いたします

お越しいただき誠にありがとうございました。





Love絵里子