今日のヨコスカ教室!1月29日 | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!



こちらは今日、初めてのSさんの、初ヨコスカスリッパ♬



オレンジが映えて明るい仕上がりになりました🎶




Sさんもハギレをたくさん、もてあましていて、布ぞうりに使えないかと、図書館でワタシの



『おうちで楽しい布ぞうり』を借り、不要になったシャツなどで一足、作られてそう^o^♬




それが、こちら‼️



もちろん、鼻緒も前緒もご自分で作り、本の返却を二週間延長して、作り上げたそうです^o^🎶




わあ〜すごい👍




そして本の奥付けに掲載されている、ワタシのプロフィールに気づき、



ヨコスカ在住なら、近い‼️とメールをいただき、ご縁を繋げて下さいました♪




本当にありがとうございました‼️




機会があればまたどうぞお越し下さいませ♪





そして、歩いて10分ほどの、大津漁港のそばにスタバ誕生‼️



2階からの眺め最高〜^o^❣️




肉眼だとすぐそこに猿島が望めます♬




でも、窓際の特等席は6席しかないので、そこにはなかなか座れません。




どの時間帯も混雑しているみたいで落ち着かないかな。




今日はカモミールティーラテをアーモンドミルクに変え、ラップサンドを食べてから、海沿いを歩き、ドンキで家庭用品を色々買って、帰って来ました♪





ヨコスカ大津を満喫しております^o^♬






今日も一日無事に過ごされますように

お越しいただき誠にありがとうございました。





Love絵里子