あけましておめでとうございます | えりっき脳内議事録(えり丸)

えりっき脳内議事録(えり丸)

Diary and memo written by a pathologist.

新年あけましておめでとうございます。

皆さま、昨年は良き年でしたか?
私は色々な案件の方向性が大方定まり、
将来の事についての漠然とした不安から解放された年であったと思います。

皆さま、今年は良き年になるでしょうか?
私は引き続き安定して平穏な時を過ごせそうで、楽しい年になりそうな予感がしております。
安定であることに満足せず、安定しているからこそ、
チャンスがあれば挑戦しよう、そんな前向きな気持ちでいます。
久しく御無沙汰だった戦闘民族の血が騒ぎそうです(笑)


では、ここで具体的な抱負をば。

一、四月からの仕事に対して、真面目に努力を惜しまず、先人に謙虚に教えを請う。
  ただし、頑張りすぎて燃え尽きないよう、体調を壊さないよう十分注意する。
一、金銭感覚を養う。
  まずは稼ぐ。そして、賢い節約術を学び、貯金をする。お金を使うタイミングを見極める。
一、住環境を整える。
  「良い仕事は、良い家庭環境から」、素晴らしい格言である。

一、水草アクアリウムは設備を一新して最高の飼育環境を構築する。
一、ガーデニングも、さらなるスキルアップを。そろそろ金稜辺を開花できるように。
ー、良き人に巡り合えたら、積極的にお近づきになる(笑)。



以上、楽しそうな抱負ばかりを掲げて1年をスタートします!
良くも悪くも自由奔放な私ではありますが、本年もよろしくお願いいたします。