ベッドフレーム | えりっき脳内議事録(えり丸)

えりっき脳内議事録(えり丸)

Diary and memo written by a pathologist.

昨日、「母親に引越しの荷造りしてるの?」と言われました。「いやぁー、それがね、アリさんは2/12~14の間に段ボールを持ってくるって言ってるんだけど、まだこないんだよ~。もう16日なのにね~。」なんて気楽に言っていたら、「そういうのはちゃんと電話して、大至急持ってきてもらいなさい!」なんて怒られました。ふむ。。そう言えば来週末は引越しだったねと我に返り、ちょっと焦りました。電話をしたら、今日の朝、段ボールを入手できました☆ そんなこんなで、引越しの準備しなきゃなと、ようやく重い腰をあげた次第。

午前は荷詰め。本棚の中身の殆どは、ガラクタだったよ。まぁ、捨てないけどね。漫画も沢山買いだめていました。半分は引越し先へ、半分は実家に保存しようかと思います。QBやStepや病気が見えるなどなど、早速実家に送りつけています。実家の方でも捨てていいのかどうか思案しているらしいです。まぁ、誰かの誰かの誰かのおさがりだから、無下に捨てるのはどうかと思うし、かといって保存しておく意味もないというシロモノ。

午後からは、保留していたベッドを物色しに、再度IDC大塚家具へ。マットレスは高いので、フレームだけ購入しました。コンセント付きの方が何かと便利だとは思ったけど、シンプルな宮無しのベッドで、収納たっぷりなやつにしました。ご予算に余裕がある方は、是非、跳ね上げ式+引き出し付きのベッドをお勧めします!とっても使いやすそうだったけど、15万もしましたorz

続いて、水槽台に利用するチェストを探しに、別の家具屋へ。うーむ、決めれませんでした。決めれない政治、これストレスフルだわ。最近の私の悩み事といえば、果たしてちゃんと水槽の引っ越しができるのだろうかということと、壊れない丈夫な水槽台ってないだろうか、という2点。アクアリウムという趣味を始めて以来、最大のストレスです(-_-;) 毎日、水槽台崩壊に怯える日々。。。。。明日、もう一度家具屋さんに行こうと思います。三度目の正直、目指せ、決める政治。

最後。卒業祝いに、父にVictorのローチェスト(B水槽を載せている台です)をもう1個買ってもらえることになりましたwww そすて、実家でお蔵入りになっているパイオニアのステレオセットX-Z7を譲ってくれることになりました。これで音響が格段にupできそうです。わぁぁぁぁい☆ wavやmp4など、データで音楽を再生できるようになるのは、私にはとても助かります。