サーティーワンアイスクリーム | えりっき脳内議事録(えり丸)

えりっき脳内議事録(えり丸)

Diary and memo written by a pathologist.

何だか最近食欲旺盛過ぎでございます.馬鹿食い頻度高し!!
アイスが美味しい季節でございますねー.ちなみに,真冬でも私はアイス食べます.
好きなのはMOWシリーズとかスーパーカップとかかな.
ラクトアイスよりアイスミルク,アイスミルクよりアイスクリームが良いですな!

MOWは発売当初はアイスミルクだったらしいけど,今ではアイスクリームなんだってねw
ちなみにスーパーカップはラクトアイスだそうです.
沢山種類があるのもMOWの良いところ☆ 全種類を置いているお店があればいいのになぁ(`×´)

31アイスクリームかぁ・・・.たまに食べると美味しいよね.

アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? ブログネタ:アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? 参加中

スタンダードフレーバーでなら,こんな感じ.

マストアイテムはストロベリーチーズケーキ
次がキャラメルリボン
この2つは重めなので、間にお口直しのために軽いものがあると良いかな.
マスクメロンレモンシャーベトで.

順番も大切なの.美味しいものは冷たさで味覚が鈍感にならないうちに食べるのだ.
上からストロベリーチーズケーキ・マスクメロン・キャラメルリボンで決まりだね.
キャラメルリボンが最後なら,コーンとの相性も良さそうだしね!

シーズンフレーバーで気になるのは,3つ.
キャラメルプラリネチーズケーキ
オレオクッキーアンドクリーム
りんごソルベ

ダイキュリーアイスは激不味かったような記憶があるなぁ.
こんなもの食えるか!ペッって感じ(笑)