寝てしまった映画 ―茄子 アンダルシアの夏―  | えりっき脳内議事録(えり丸)

えりっき脳内議事録(えり丸)

Diary and memo written by a pathologist.

あした映画「告白」を見に行く予定です..
小説を読んで行った方がいいと言われたのですが,
本をまだ入手していません(汗) もちろん本屋さんで読んでない(汗)
文庫本を読破するのに丸1日かかるという,驚くほどとろくさいスピードでして,
今から読んだら間に合わないこと確実です.
なので,本は読まずに映画にのぞみます!

寝てしまった映画ある? ブログネタ:寝てしまった映画ある? 参加中

茄子―アンダルシアの夏―」っていう映画は寝ましたね!
踊る大捜査線The Movie2を観に行ったのですが,満席でチケットが取れず,
「この映画もしかしたら面白いかも」ってフィーリングで選んだ映画だったような.
たった47分の映画で,自転車レースがテーマの映画でした.2003年の映画です.
途中から専門用語連発で,寝てしまいました(^^ゞ
映画館の中のあの爆音に曝されながら寝てしまうとは我ながらびっくりですね.

Always3丁目の夕日をTVで見ましたが,こういう起伏の少ないストーリーも好みではないかも.
12人の怒れる男,これはDVDで借りてきて家で見たのですが,寝ちゃいましたな!
2回チャレンジして2回とも寝た・・・(ドキュメンタリー映画だったと思います)

ヒューマンドラマ系,SF,スタイリッシュな映画,音響に凝った作品が好きだなぁ.