今日も愛ちゃんと画廊巡り◎
sora cafe行って来ました!
伏見で降りてから
軽く迷子になったけど(笑)
無事到着
けどやっぱりcafeがメインな感じで(笑)
コーヒーキャラメルフローズンorder
愛ちゃんは抹茶▽
ス○バとは比にならないくらい
良いね、って話に笑ってた(笑)
少々お高かったけど、
美味しかったから全然後悔はなし♪
そしてギャラリーは
まさかの屋根裏で!
ほぼ90°の階段を登って行った(笑)
お洒落で遊び心があって
食事も美味しくていいところでした✌
その後は近くを散策(?)散歩(?)して
(お洒落なお店いっぱい発見)
世界堂>>> って感じ。
夏季補習の件はモヤモヤしてるけど
寝れば忘れられるし!笑
いい一日でした♥
PS
……色彩検定3級
合格しました!(∂u∂*)
来年は2級受ける!
iPhoneからの投稿





