Erika★Style -4ページ目

Erika★Style

Can be happy it every day


今日も愛ちゃんと画廊巡り◎
sora cafe行って来ました!

伏見で降りてから
軽く迷子になったけど(笑)
無事到着
photo:03

けどやっぱりcafeがメインな感じで(笑)
コーヒーキャラメルフローズンorder
photo:01

愛ちゃんは抹茶▽
photo:02


ス○バとは比にならないくらい
良いね、って話に笑ってた(笑)

少々お高かったけど、
美味しかったから全然後悔はなし♪

そしてギャラリーは
まさかの屋根裏で!
ほぼ90°の階段を登って行った(笑)

お洒落で遊び心があって
食事も美味しくていいところでした✌


その後は近くを散策(?)散歩(?)して
(お洒落なお店いっぱい発見)
世界堂>>> って感じ。


夏季補習の件はモヤモヤしてるけど
寝れば忘れられるし!笑

いい一日でした♥





PS

……色彩検定3級
合格しました!(∂u∂*)

来年は2級受ける!

iPhoneからの投稿
帰り道、愛ちゃんと
Intro Art行ってきた(ت*)
photo:01

すごくおもしろい所だったな~
写真撮ればよかった!

そしてAKKEYさんの
ポストカードげっと♥

photo:02


もうめちゃくちゃツボで
2枚買っちゃった(笑)

外国の子供が描いたみたいで
ほんとに可愛い(´ن*)

あ、それと
熊谷さんと渡邊さんの絵も
素敵だった~

あたしもアクリル見習わないと。

iPhoneからの投稿

家帰ったら
妹が消しゴムはんこ作ってた↓

photo:01



...うまい(笑)
ネコの動きがすごい出てる。

まだ小6なのに(~~;)
妹は姉を越すというやつだね。


iPhoneからの投稿